PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    8月2日と11日のライヴ!!

    や〜夏っすね。ってか更新
    半月もほったらかしてもた。

    でもライヴはがんがんやりますよ!
    近くは8月22日リキッドルームで
    tobacco juice」との2マンライヴです!
    元フィッシュマンズの柏原譲さんプロデュースの
    新作を6月に出した彼らとはニアミスが続く中、
    ようやくちゃんとあえたのですよ。
    こりゃ楽しみだわな〜。

    僕らも普段あんまりやらない曲なんかを
    やったりするかもしれないのでお見逃しなく!
    きてね☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    というわけで、
    まずはRIJの写真です。

     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_19594419.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_200491.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2001459.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2002048.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2003037.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2003912.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2005381.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_201632.jpg


    昨年と少しステージの向きが
    変わってましたね〜ね〜。
    たくさん来てくださった!ありがとう。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    んで逗子。「キマグレン」が
    呼んでくださいました。
    実は2005年の夏もボニーピンク姉さんと
    出てます。その時よりも
    会場の規模が大きくなった様子。

     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2042443.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2043744.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2045270.jpg


    夏が似合う僕らですが、以外と肌は白目。
    焼こうかライヴまで体力を温存しようか悩み、
    海に入ること断念。でも目の保養にはなったな(笑)。

    伊藤由奈」さんと「Old Man River」という
    オーストラリアのバンドとの4つのイベント。
    最後にはみんなで「La」の大合唱!楽しかったな☆
    終わってからみんなでバーベキュー。呑めずでしたが(笑)。
    でもキマグレンの井関さんやOld Man RiverのOhadさんと
    少しお話が出来ました。とっても楽しい夏の一日だった。
    キマグレンありがとう!!

     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2051232.jpg
     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_2052068.jpg

    実はOhadさんは前々からボノボを知っていたご様子。
    ギターケースに僕らのシールが!!!!!!!!!!
    嬉しい☆オーストラリアに呼んでくれ〜〜〜〜〜〜!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日のおすすめ♪

     8月2日と11日のライヴ!!_e0143271_201918.jpg


    名古屋で一緒だった「24-two four-」の
    「ダンス・ダンス・ダンス」!
    最近良く聴いてます。良いバンドだ〜。
    コチラで試聴出来ますほ☆

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    最近、そんな柏原譲さんと
    ピアニストの丸山康太郎くんとバンドやっています。
    Otouta」と言います。近々ライヴの予定あり!
    またココで宣伝しますね〜い。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ☆コメントありがとう☆
    >のっちさん
    ロッキンも楽しかったよ!
    アンコールも出来たし!
    来年もSETSTOCK出たいっすね〜い。

    >ぐりさん
    ありがとうございます!来て頂けるのですね☆
    屋内ですが夏なんで水分を良くとって
    楽しんでくださいね☆上にも書いたけど
    いつもとはちょっと違うライヴにしますよ!

    >TRYさん
    ライジング〜!楽しかったですか?

    ライジング
     生涯一度は
       出てみたい

    こんな気持ちです。

    >えりさん
    愛媛から!嬉しいです。
    四国行ってないもんな〜。神楽殿との雰囲気は
    ばっちりでしたね☆また行きたいものです。
    モンバス〜っ!また出たいな・・・。

    >さちさん
    メガネタオル好評で好評で。
    可愛い色ですよね〜。
    広島・・・なかなか次回が決まってないですが、
    広島・岡山にまた行きたいな。

    >ややさん
    是非書いておいてください。
    本場の讃岐うどんが食べたいぜ〜い。

    >カナミさん
    ありがとうす。惚れ直しましたか。
    惚れ続けさせます☆頑張ります。
    是非、またライヴに来てね☆

    >サクさん
    フェス行きまくりですね〜うやらましす。
    僕はフェスじゃなくて笛ス吹きまくりです。
    嘘です。夏はまだまだっ!

    >LOVEさん
    SPD-S!実は結構お役に立っている彼の
    存在に気づいちゃいましたか!
    あれはRoland製のサンプリングパッドです。
    値段は・・・忘れました(笑)。
    定価は8万くらいじゃないですかね?
    どこの楽器屋でも買えますよ☆ネットでも!
    スティックで叩けるから僕は重宝してます。

    >だいきちさん
    どどどんと広島に行きたいです。
    ワンマンもしたいし、イベントにも出たい!
    呼んでください☆叫べば届くよきっと!

    >きみえ☆さん
    リストバンド外せずって(笑)。外しましょうよ(笑)。
    僕は夏に時計をしてたら臭くなってきます。やだね。
    ギンガムチェックのパンツは大学時代に
    友人から買ったものです。久々に履きましたん。

    >こまさん
    フォレストの雰囲気良いですよね〜。
    森の中は良い!あなたのお家の近くで
    演奏出来ませんかね(笑)?

    >まりねぇさん
    お!ごめんなさい。ついつい夏に
    KOIしちゃってました。嘘です。
    更新怠ってました。以後気をつけます〜。
    欠乏症寸前で水を。いわば雨と無知です。
    んご。

    by bonobos3 | 2008-08-19 20:50 | Comments(10)

    Commented by TRY at 2008-08-19 23:43 x
    お忙しいようで 何より!
    凡くん、待ちわびてましたよ、フェスレポート★

    ライジング 序盤は雨でしたが.....やはり あの空間は 良いですね〜.
    心残りは bonobosをRSRで聴けなかった事、凡くんのドラムプレイをRSRで見れなかったこと!笑
    くーっ ぜひ5人bonobos堪能したいなー RSRで.
    green oasisのステージで見たい感じ...
    そして ナチャーンばりの 575に凡君の思いが沸々と。。。

     ライジング
      絶対実現
       祈願する

    あ、その前に また是非札幌で ライブを!w

    個人的には 音魂で一度でも良いから bonobos聴きたいです!
    "La"の大合唱なんて、超気持ち良さそうですね★
    北海道も良いですが この期間逗子に住みたいですもん。w

    まだまだ 本州は暑い日が続くと思いますが
    頑張って そして楽しんでくださいね.

    「24」良い感じですね!
    Commented by LOVE at 2008-08-20 00:04 x
    わー!お返事ありがとうございます!楽器屋さんのぞいてみたんですけど、私のまちの楽器屋さんにはなかったんです、、。しょんぼり。さわってみたい、、、。どこか遊びに行ったときにまたみてみます!
    Commented by みや あき at 2008-08-21 03:55 x
    私とした事が(T^T)

    音霊!出演してらしたのですね!!!

    音霊は、開始当初から毎年必ず行ってたのに、今年は昨年までのしつこいナンパに懲りて諦めてました(>_<)

    bonobosさん出るなら頑張っていけばよかったデス(/_・、)

    毎年規模広げているのですかね?
    去年は500人、今年は700人にします。ってクレイさん仰ってました(^-^)

    来年の出演に期待デス!!!
    Commented by ころひ at 2008-08-22 22:41 x
    RIJFおつかれさまでした!そして最高のライブをありがとうございました!!フォレストはとっても風が気持ちよくて、まさにボノボのためにあるステージ!って感じでした♪ 全く知らない人と一緒に踊れてとっても楽しいライブでした^^

    来月ボイサマいきまーす♪またボノボの音楽で踊れると思うと嬉しいなぁ**

    季節の変わり目なので体調をくずさぬよう、お体おきをつけください★
    Commented by くに at 2008-08-29 23:47 x
    今年フェス初参戦だったんですけど、めっちゃ楽しい♪
    夏フェス巡る人が多いのもうなずけます!

    個人的夏フェスのラスト、ボイサマ行きますよ☆
    大好きなバンドたくさん出演してるので楽しみです!
    サプライズを期待してみたり(^^)

    譲さんとのOtouta、ライブ行きたい!!
    想像しただけでテンション上がります!!!
    気持ちいいに決まってるもん!!!!
    Commented by びっくりまん at 2008-09-01 09:16 x
    とても熱い感じが伝わってきました。
    Commented by ぐり at 2008-09-01 23:17 x
    辻さん、お返事ありがとうございます(^▽^*)
    22日のリキッドルーーム、感動しまくりでした(;д;)☆☆
    新曲も、オリエンタルな感じで(勝手なイメージすみません…)とてもよかったです☆
    色々なことがあるけれど、日々がんばっていこうって思いました!!

    あれからベスト版のPVをかなりの頻度で見ています☆
    早くまたbonobosライブ行きたいです~~~♪

    最近雨や涼しい日が多いですが、お体にお気をつけてお過ごしください。
    Commented by アコ at 2008-09-02 21:40 x
    遅ればせながら、リキッド思う存分楽しみました!

    そして生まれた欲望が。
    大好きなイベント「nbsa」でボノボが見たーい!!です。
    絶対似合うと思うなぁ。
    Commented by マオ at 2008-09-03 21:23 x
    辻くんお久しぶりです☆
    最近だいぶ涼しくなってきましたね!
    体調には気を付けて下さいね。

    SUNSETかなりカナリ楽しみです♪
    芥屋でお待ちしてますね♪
    Commented by 松嶋 莉奈 at 2011-05-14 18:13 x
    はじめまして、よろしくお願いします
    << リキッド4周年だ! 明日はROCK IN JAPAN >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。