PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    女子大生に歯を磨いてもらう。

    しかも19歳。そんなプレイがあるのです。

    「すいません〜今いっぱいなんですよ〜」と
    大繁盛のご様子。10分くらい待たされて
    案内されると、助手(こういうのかな?)の
    大学生に紙エプロンをかけられて早くもプレイ開始。
    「えっと〜ご飯今食べたばかりで・・・」
    「大丈夫ですよ〜まずクチビルに赤いのが
     つかないようにリップクリームを塗りますね〜」
    「・・・(無言)」
    「え〜おいくつなんですか〜?」
    「(え?いくつに見えます?って聞きたかったけど)29サイッス。」
    「え〜私19歳なんですよぉ」
    「へぇ・・・(ちょっとどぎまぎ)」
    「お1人で来たんですか?」
    「は、はいっ!い、いや複数で・・・」
    「へぇ〜。じゃ、ひとまず
     いつもの通りに磨いてみてください!」
    シャコシャコシャコ・・・口を濯いで
    「チェックはいりま〜す♪」

    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_202156.jpg

    写真の通りチェックシートには赤印満載。
    「汚れのついているここは〜こんな感じで〜」
    と歯ブラシを持った彼女、シャコシャコと
    僕の歯を磨きます。口を開けたままうなずきます。
    うなずいたら赤いよだれが。赤いよだれプレイ。
    僕の方が背が高いので磨きにくそう。
    周りを見渡たせば、お子様とお母様ばっかり。
    そりゃそうか・・・。一人浮いてたね。。
    まわりの女医学生さん達は確実に
    不信感を持って、僕を見てましたね・・・。
    リハまで時間あったので校内をウロウロしてたら
    そんなコーナーを見つけたわけですよ。

    と言うわけで6月22日(日)は北海道医療大学祭でした。
    手作り感溢れるイベントで、僕まで気分は学生でした。
    でもひとつ思ったのが、ホットコーヒーが売ってない!(not缶)
    学生は学祭ではコーヒーを飲まないのですね〜。
    そんなところにお金を使うならビールなんでしょうね。

    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20185793.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20191413.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20192359.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20193522.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20194125.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20194980.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20195672.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_2020640.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20204826.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_2021460.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_20212085.jpg
    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_2021331.jpg


    最後にはスタッフと記念撮影。
    実行委員会の人たち、ありがとうございました。
    来てくださった方もありがとう☆
    また北海道にいきたいぜ!!!!

    1.THANK YOU FOR THE MUSIC
    2.衛星
    3.Mighty Shine, Mighty Rhythm
    4.ファンタスキッス
    5.光のブルース
    6.Standing There
    7.Someway

    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_2024480.jpg


    この日都内は大雨だったよう。
    北海道はすっごい晴天に恵まれて、
    太陽も燃えていました。6月の道は最高!

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    6月21日(土)は「いきものがかり」
    初サポートでした。ベースの安達くんと
    リハと本番の間にスタジオで練習。
    これのおかげで本番は
    リラックスして出来ました。
    キーボードの佐野くんからは
    「本番が一番良かった〜」と。
    さすがB型だね!本番に強い!自画自賛!

    それにしても動き回って歌う聖恵ちゃん。
    すごいね〜。パワーがあるしキュートだし。
    ライヴ中にアイコンタクトをとることがあって、
    ちょっとドキドキしました(笑)。

    年下の女性にドキドキの最近でございます♪
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日のおすすめ♪

    女子大生に歯を磨いてもらう。_e0143271_2112277.jpg


    「センチメンタルバス」です。久々に聴いたら
    やっぱり好きでした☆コチラで試聴出来ます。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪コメントありがとう♪
    >山菜さん
    ね!可愛いでしょ!僕はびっくりしました。
    こんな生き物が存在するだなんて!!
    ポストカードにして配りたいくらいです。

    >ややさん
    スポットライトを浴びるあの人と・・・の
    妄想はとっても楽しそう☆
    また四国に行きたいですYO。
    高知でキャラバンサライ近くの
    うどんがまた食べたい。

    >ゆりさん
    Immigrant's Bossa Band」!
    面白そうですね☆
    試聴してみますね。。
    いや〜ホントに可愛いです。
    毎日見たいくらいですよ。

    >ともさん
    ね〜!意味わかんないっすね。
    話が飛ぶ飛ぶ!
    僕は夢日記をつけとうございます。

    >ふかふかさん
    はじめまして!書き込みありがとう。
    鐘は鳴らしてなかったですか(笑)?
    最近夢は見てないなー。なんか出て来たら
    報告します☆

    >マナモさん
    ね〜良いイベントでしたね〜。
    早く第三回を希望しますよ〜。
    僕は「妄想彼氏が突然抱きしめて来てびっくりしました」
    ってのが一番面白かったな。

    >さくさん
    迷彩柄を来て寝ると(笑)。
    確かにそういうのありますよね〜。
    夏フェス3つ目決まりましたね☆
    うししうしし。

    >yumikoさん
    や〜行ってないな・・・残念す。
    でも僕に似ている人結構いるみたいですよ。
    なんじゃろかいねー。
    そうです決まりました!
    あなた様の投票のおかげですよ!
    告知始まっているのかな・・・?

    by bonobos3 | 2008-06-24 20:46 | Comments(14)

    Commented by aki. at 2008-06-24 23:20 x
    行きたかったな~ 北海道!
    行けないぶん その日も ぼのぼでキメてましたよ^^
    Commented by TRY at 2008-06-25 00:36 x
    あら? そのプレイは知らなんだ!!(いいな〜笑)

    凡君 北医大九十九祭お疲れ様でした!
    ライジングにも来ないし まさか今夏 野外ボノボin蝦夷を
    堪能できるなんて思っても いなかったので
    オートキャンプを切り上げ 一人寂しく行った甲斐がありました☆

    ライブ前は 凡君もフラフラしてたし 声援をと思いましたが
    レディの方々に 譲りました。

    ワンマンとまた 違った感じやったけど、
    公開リハーサル等 素敵な企画もあったし
    衛星 も聴けたし 本当に有り難うございました★

    因に 今回のドラムセットは 凡君のです?
    サポドラ等含 ハードな日々かと思いますが
    体調には お気を付けくださ〜い。
    Commented by いしお at 2008-06-25 10:04 x
    歯磨きは 強く磨くとだめなんですよね! やさしく磨くのがいんですって
    Commented by やや at 2008-06-25 13:29 x
    また夢の話かと思いましたYO(笑)
    学際今時期あるんですね~。
    楽しそうでいいですね~☆

    サライの近くのあのうどん屋・・・
    結構みんな行ってるんですね~。
    うどんに柚子の酢を入れるのって高知だけなんですかね?
    Commented by おにぎり子 at 2008-06-26 15:14 x
    いきましたよー九十九祭!片道3時間・・(笑)
     
    わたしが出店で物色してる間辻くんはそんなプレイに興じていたとは
    つゆ知らず。。(笑)
    ライブもなんだかいつもと違うノリ?で学祭っぽくてよかったす

    無理くり仕事休みとって行ってよかったス!
    また野外でbonobos聴きたいなぁ。。
    Commented by まいこす at 2008-06-26 22:40 x
    九十九祭楽しかったです!
    バイト休みとって行ったかいありました^^
    初野外bonobosだったんですけど、いいですね、野外*
    野外の方が心地いいです。

    あ、セットリストありがとうございました!
    ちゃんとファイルに入れて保管してます。家宝です!

    また北海道来てくださいね~☆

    Commented by のっち at 2008-06-27 00:25 x
    きーっ!!
    前回の夢オチに続き、今日もうっかりだまされました!!(笑)
    辻君が、変なお店に行ったときの赤裸々告白をしてんのかと思い
    どぎまぎ(どきどき)してしまったじゃないですか!

    しかし、なんて楽しそうな写真!!緑萌えるいい季節ですねー☆
    うちは「るん♪」ってなってるなっちゃんに萌えーでした。(笑)
    あー、ますます夏フェスが楽しみです!
    Commented by さく at 2008-06-27 03:09 x
    迷彩柄を着てるときは戦闘本能が高ぶっているのだと思います☆笑
    北海道楽しそうですねぇ~♪
    なっちゃんの服がギガントカワユスで私も萌えーでした。vv

    サンセット!かなり気持ちよさそうなフェスですね!
    行きたいっす!
    でも!19歳女子に歯磨きもしてもらいたい22歳女子です。笑
    ちなみについ先日カラオケでひっさしぶりにセンチメンタルバス歌いました!
    タイムリーでした☆

    Commented by 魚心 at 2008-06-28 13:38 x
    「赤いよだれプレイ」って響き、スキです(笑)。
    私は先日、「全身検査プレイ(人間ドック)」でした。
    あんなことやこんなことまでされ、ごはんが出て
    なかなか良いプレイでした(笑)。
    体に良いプレイは、いいものですねぇ~。


    Commented by 道産子ちのっこ at 2008-06-28 15:06 x
    女の子が浴衣姿で「耳かき」してくれる店同様、
    「歯磨き」してくれるお店もイケる!と思いました(笑)
    (え?いらない??)

    4月のライブラマin札幌での凡ちゃんシャッターには
    残念ながら入らなかったのだけど、
    今回は雪辱を果たしました!!
    わ~~い!!

    自分とこの学祭には今年いけなかったけれど、
    留学生の出店ブースがなかなかファンキーでオススメです。
    トルコとかインドとかパキスタンとかモンゴルとか中国とか
    ユーラシア小旅行気分♪♪
    6月の北海道は最高だ~!!!
    でも8月のRSRはもっと最高だ~!!!
    Commented by とも at 2008-07-01 13:56 x
    妙な趣味があるのかと思っちゃいました笑)
    その女子大生は辻さんに気付かなかったんですかね??気付いたとしてもどう対応したらいいのかわかんなくなっちゃいそうですが。。。
    「センチメンタルバス」なつかしいですね。小学生くらいだったかな??
    夢日記、おもしろそうですね☆
    Commented by ピーカブー at 2008-07-01 21:27 x
    わたしも観に行きたかったです!!
    山形にも是非いらしてください☆
    Commented by ろろ at 2008-07-02 23:36 x

    bonobos初めてライヴが九十九祭でした
    アリガトゴザイマシタ♪
    とっても楽しかったです

    辻さんの笑顔がわたしの元気になりました
    Commented by 遊垢ちゃん臭い at 2009-02-17 22:08 x
    27才男の子切れ痔
    はみがき仕上げ磨き??
    << Championを 天使に出会った。 >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。