PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    0116@mona recordsでライヴ!

    先日はShleepsの月見ル君思フの年初めライヴでした。
    3回目にしてあれだけの人に見て頂いて光栄光栄!
    今週末にも決まりましたとさ!
    〜〜〜〜
    2010.01.16@下北沢mona records
    「空中キャンプNight」
    【出演】 goonamguayeoridingstella (from Korea) /
    mighty coala (from Korea) /
    タカタタイスケ(PLECTRUM) / Shleeps
    【時間】 open 18:30 / start 19:00
    【料金】 前売&当日¥2000
    【発売】 now on sale

    〜〜〜〜
    韓国から2つのバンドを招いてのライヴ!
    楽しみですね〜日が近いけど見に来てよ!


    〜〜〜〜〜〜〜

    0116@mona recordsでライヴ!_e0143271_112035100.jpg

    先日はbonobosの新しい写真撮影。
    上記は小道具のデカおにぎりです。
    ちゃんとしたおにぎり。5合ぶんです。
    撮影後チャンと食べましたよw
    おじやにしたらモロモロだったけどw

    〜〜〜〜〜〜〜
    先日はThe Miceteethのライヴに行ってきました。
    解散と唱ってから1年半ぶりの解散ライヴ。
    とても良いライヴでした。もう見れないのは残念だが
    みんな音楽を続けていくということで、それもまた。
    とにかく続けネバダ州だなと、思う今日この頃です。

    帰りに神泉まで歩いたんだけど
    オサレ代官山路上でオサレベンツに乗りこもうとしていた
    オサレ上司が「俺、寒くて乳首たつから帰るわ」って
    オサレ部下達に言ったら、
    彼ら笑いもせず「はいっ!」って
    声を揃えて返事してました。
    乳首がヒャッハーでも許される代官山。
    是非住んでみたいな・・・。

    〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとう〜
    >cappaさん
    見に来て下さってありがとう☆
    tabaccojuiceも新しいレーベルを
    立ち上げてなんだか楽しそうですね!
    良いライヴだったし!また一緒にやりたいな。
    bonobosでもね!
    Shleepsのリリース・・・したいな!
    そんときは是非手にしてみて下さい。

    >ありさん
    おめっとさーん。
    ありがとうございました。
    お!色々と細かく聴いてくれていますね。
    ありがとうございます。
    新しい曲もドンドン作ってるので
    是非また遊びに来てねー。

    >polaさん
    ふふふ。今年中にはきっと行きますよw
    なんてなんて・・・。

    by bonobos3 | 2010-01-12 11:27 | Comments(4)

    Commented by マサミ at 2010-01-13 12:30 x
    いつの間にかケータイからコメントできなくなってて、やっとパソコンからです。
    CDJ、行きました!ボノちゃんはどこまで進化するのか見物ですね。
    久しぶりのbonobosでしたが、相変わらずのゆるさで
    CDJの落ち場(もちろんいい意味で!)だったと思います。
    次はいつ見れるかなぁ・・・・
    Commented by ふみ☆ at 2010-01-14 22:08 x
    辻くん、こんばんわ~。
    マイスティースのライブ、私も行ったよー!!
    UNITで探したんだけど、辻くん見つけられず。。。
    最中から彼方へのくだりは次松くんらしさ満載だったですねww

    Shleepsも次回は必ず。。。!!


    Commented by マイコ at 2010-01-17 18:14 x
    辻クン、おつかれさまー!
    2週続けてたのしかったし、ライヴすごーくよかった!
    むねくんも喜んでたよ。
    ライヴ、温かくなったあたりで、よろしくおねがいします!
    Commented by TRY at 2010-01-30 23:54 x
    時計台 良かったです. 
    本当にありがとうございました☆
    Jimmy Cliffとかは蔡君が予告してたのでキタ!
    って思いましたが まさか RCまで聞けるなんて.泣
    音の響き方、アンティークな木の香り...辻ビートの奏
    最高でした.

    そして 時計台って時間制限ありますよね?
    逆に時間にハラハラしてました.w
    bonobosアコースティックなんて 滅多に聴けないから幸せでした.
    小1時間弱の為に来て頂いて 逆に申し訳ないです...

    でもまた是非!場所候補たくさんりますよ!w

    SEはarでしたね!
    ふと思いましたが、arさんも時計台ライブしたら
    ベストマッチでなかとですか?!

    ではまた!

    p.s.凡君のパラパラに脱力.wwww
    << 東海道三次と時計台ライヴが終わ... CDJ0910写真なんか! >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。