PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    映画映画

    今日は雨だけど銀座で
    OTOUTA」のインストアです。
    お客さん来るかなー。是非見に来て下さい。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    昨日は2本映画を劇場で見たよー。

    1つは先日も言ったサマーウォーズ。
    色んな所から話を聞いてハードルあがってたけど
    なるほど納得。とても入りやすくのめり込みやすい映画でした。
    これを中高生のとき見てたらまた印象違うんだろうなー。
    もっと感銘を受けてただろうと思いました。
    だって設定が
    「ちょっと気になる美人の先輩の実家に彼氏役として一緒に泊まりにいく」
    ってのはなんだかこそばすぎますw
    妄想どまんなかー。

    映画映画_e0143271_1044473.jpg

    もう一つは「戦場でワルツを」の試写会に行ってきました。
    カンヌ映画祭でも、とても話題となり
    第66回ゴールデングローブ賞外国映画賞も受賞した作品。
    イスラエル人監督の回想録をアニメドキュメンタリーとして再現。
    過去の記憶(1982年のレバノンでの内戦に参加したこと)が
    欠けているのに気づいた監督(主人公)が
    当時の戦友たちに20年ぶりに会って
    話を聞いていくうちに、ある真実にたどり着く・・・
    そんなドキュメンタリーです。

    絵がとっても面白く、普通なら目を覆ってしまうような
    シーンでもアニメーションするすると見てしまう・・・
    そして最後の20秒で大きく揺さぶられる・・・
    そんな風に思いました。

    10月から一般公開だそうです。。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    ♪今日のおすすめ♪

    映画映画_e0143271_10573956.jpg

    「Donnie Fritts / Prone To Lean」
    1974リリースのこのアルバム。南部のおっちゃんたちが
    極上のアメリカンロックを聴かせてくれます。
    メンバーはマッスルショールズの人たち。
    なななななんと!初来日(個人名義で)するじゃないですか!?
    きっと最初で最後だろうな・・・見に行きたいー。
    魔法信二郎さーん!!コチラがHPです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとー
    >ナツオさん
    侘助〜w
    ちょっと出来過ぎ感あるけど
    良い映画ですよねー。
    そうですねw玉子は1つにしておきますw
    生卵をむさぼり食う歳でもないですしねー。

    >TRYさん
    へへ。P-VINEさまさまですw
    LULA CORTESとHONEY DRIPPERは
    聴いたことがないですねー。チェックしてみますー。

    >2mameさん
    へえ!イギリスってあまり食事に期待出来ないって
    聞いてたけど野菜がおいしいなら安心ですね。
    ってかイギリス行きたいなー。

    >いもこさん
    LOSTにいくと寝る時間無くなりますよー。
    でも凄くよく練られているから見がいあります。

    by bonobos3 | 2009-09-12 11:03 | Comments(0)

    << 神輿を担いだよ! ざんしょざんしょ >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。