PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    ツアーの3分の1が終わったよ

    あ〜更新出来なくてごめんなさい。。
    各ワンマンの様子をどうぞ・・・。
    <札幌>

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16331689.jpg

    <仙台>

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16334455.jpg

    <盛岡>

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16343137.jpg

    <宇都宮>

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16344036.jpg

    <横浜>

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_1635232.jpg


    まだまだ続くワンマンとかイベントとか。みんな来てね☆
    どこもどこもとっても楽しいライヴにします。
    岡山とかはアコースティックワンマンだから、
    いつもとは違う感じになるのです☆
    広島の人や四国の人も来たら良いと思いますよw!

    5/23(土)松本ALECX
    5/24(日)金沢VANVAN V4
    5/26(火)京都磔磔
    5/29(金)岡山JohnbullHall(アコースティックワンマン)
    5/31(日)Green Room Fes@横浜大さん橋ホール
    6/2(火)福岡DRUM SON
    6/3(水)熊本DRUM Be-9
    6/5(金)広島ナミキジャンクション
    6/6(土)高知X-pt.(w/竹内電気)
    6/8(月)大阪CLUB QUATTRO
    6/9(火)名古屋CLUB QUATTRO
    6/16(火)赤坂BLITZ

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    5/18は初フェスのOTOUTA@NaturalHighでした。

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16385514.jpg

    bonobosでも出たいね☆良いフェスでした。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    7/2に蔡くんが弾き語りライヴをします。
    しかも銭湯で!!楽しみー☆
    風呂ロックVol.12」 に出ますよ!
    僕は見に行こうかなー。

    ツアーの3分の1が終わったよ_e0143271_16423616.jpg


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうございます☆
    >ななおさん
    旭川は遠い昔のことのようですw
    RSRでお会いしましょう!それにしても
    旭川ラーメン美味しかった!!!

    >polaさん
    ふふ。高速マリンバ楽しかったですよ!
    僕も欲しくなりました、あの楽器が!

    >カニャコさん
    苫小牧はどうでしたか?スクービーはアツかったですね。
    いつ見てもカッコいいから、悔しいですw

    >ひろんさん
    お!あの時の〜。
    来てくださったんですね!
    ありがとうございますます。。
    次はRSRですねーっ!!!

    >ともさん
    予習w出来なくっても大丈夫!!
    気楽な気持ちで見に来て下さい。。
    でも一緒に歌ってくれたら・・・ウレシスーーー。

    >常居次人さん
    ふふ。札幌はどうでしたか?
    ツアー初日だったけど、
    スクービーのおかげで
    良い勢いを貰いました!!
    今回は良いツアーだっ!

    >まりねぇさん
    ふふふ。盛岡ですねー。
    あの日に僕はこのツアーの衣装を買ったのです☆
    盛岡の古着屋さん好きダーーーー!

    >わっちーさん
    一日、5~6kmですかねえ。
    言うほどでもないです。。
    ツアー中は走ってますよ!
    でもお家に戻るととたんとやらなくなる・・・。
    むむ。。

    >つよぽんさん
    仙台は前乗りでしたよ!
    ジオンバーに行ってきましたんです。
    じーくじおん!!僕はギャンが好きでしたw

    >らいさん
    で、伝染病!!この時期にこの称号は嬉しいですね!
    苫小牧。またいきたーい!まずはRSRだね。

    >ぬまこさん
    へへ。良い猫ですよね。
    横浜、盛り上がりましたね☆
    次は赤坂ですよ〜お。

    >atariiさん
    ありがとうございました。
    RSRでお会いしましょう☆
    北海道を離れるの、ちょっと寂しかったもんな。

    >ふみ☆さん
    岡山はおすすめですよ!この日しか聴けない
    感じだし!是非ツアーと比べて下さい!
    京都も大阪もきてね☆

    >たまこさん
    あののどの乾きそうなヤツを
    食べたいっすねw
    そういや最近吉田戦車の本読んでないなー。
    伝染るんです。アニメ化ッて聞いたけど・・・!?

    by bonobos3 | 2009-05-22 01:40 | Comments(26)

    Commented by ゆみゆみ at 2009-05-22 02:44 x
    宇都宮も横浜もどっちもどっちもとても楽しかったです!!
    ツジ君のニコニコ顔を見て私もニコニコになりました。
    赤坂も行きますよー。とにかく楽しみです!!

    くれぐれも運転と悪いウイルスにお気をつけて
    あと3分の2も頑張ってくださいね☆

    Commented by とも at 2009-05-22 19:01 x
    もうすぐだ!!
    前の方でうまくのれてない人がいたら多分私です(笑)
    たっぷりたまったストレスを持っていきますから:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    Commented by maru at 2009-05-22 21:11 x
    お疲れ様です!
    便りが無いのは元気な証と、いつも気長に更新待っております。
    運転お気をつけて。ブリッツで待ってます☆

    蔡さん、風呂ロック出るんですね!しかも卓史さんと!
    生まれ育った街で御二方が見れちゃうなんて嬉しすぎる!!
    辻さんに会えたらチアムの話がしたいです。
    Commented by TRY at 2009-05-22 22:05 x
    お疲れ様です!
    ライブの余韻にまだ浸りっきりのまんま抜け出せていません.w

    bonobos / O.L.Tチャンネルも楽しませて頂いてます.
    というか!サウンドチェックから
    Tシャツ着て頂いてたんですね。ありがとうございます。
    恐縮です....

    これしか言えませんが、
    残りのツアー、ウィルス対策、体調気をつけて
    楽しんで下さい! &安全運転(めざせ次はGOLD!!)

    この前変なもの押てしまってコメント消えちゃいました。。。w

    p.s.ショックなことにライジング日昼行けない気配。。。
      夜〜は両日確実なので
      お願いだから夜のタイムテーブルに!
      てかもう決まってそうですよね。。。(絶対昼〜夕方予測。w)
      
      頑張ります!w
    Commented by まっつん at 2009-05-23 02:26 x
    忙しいのに、いつもコメント返してくれる辻君…素敵すぎます涙

    岡山、めっちゃ行きたい!!!私は愛媛ですので…高知には行くんですがアコースティックバージョン見たい~!!!
    最近はパーカッションが好きで、家でボンゴ叩いてますww

    辻君は…カホンとか使うんですか?だとしたら超見たい^^
    いやはやGOLDのPVみたいな感じでしょうか…気になって寝れない!!ww
    Commented by まり蔵 at 2009-05-23 09:56 x
    辻君、ツアーお疲れ様です。

    残りも体調に気をつけて駆け抜けてください!!

    横浜、行きました!
    先月の新宿ロフトにもお邪魔しました。
    そしてロフトでは争奪戦の上、サイン入り色紙をゲッッッ  ツ!! 笑

    辻くんの笑顔に救われてます☆
    素敵な時間をありがとう!

    また、家の隣の田んぼに水が入って、そろそろ蛍の季節です。

    長くなってスミマセーーん。

    Commented by マキマキ at 2009-05-23 12:12 x
    ライブ!!かなりエンジョイさせてもらってまっす。
    毎回会社から駅・会場まで走って走って!bonobosダイエットです。
    辻さん、youtubeの出番少なくないですか?登場回数up↑↑希望。
    とにかくいっつもその笑顔に癒されてます!残りも楽しんでっ!
    Commented by のっち at 2009-05-24 03:24 x
    2枚目の左端に写っているのは「くいだおれ太郎」かと思ったら小暮さんでした。

    小暮さんはいろんな顔を持っていますね。
    すてきだ。
    LEOさんのライブの時は髪おろしてたのに、ボノボの時はなぜリーゼント・・・。
    それともあちらが普通なんでしょうか。

    あ、bonobos関係なくてごめんなさい。
    赤坂行きます!!
    Commented by 2mame at 2009-05-24 11:12 x
    横浜と~っても楽しかったです!
    日々の仕事のうっぷん飛んでいきました。
    6月はイギリスにプチトリップに行くので赤坂行けないのが残念ですが。
    飛行機の中でもオリハルコン大活躍間違いなしです♪
    Commented by ひー at 2009-05-24 12:08 x
    辻くん、お疲れ様です。
    仙台、楽しかったです!
    笑顔でドラム叩く叩く辻くんにキュンキュン(ハート)
    ステキな演奏ほんとに気持良かったです。ありがとう。
    おっと、辻くんのスティックゲット!うれしいです。
    ウイルスに負けないで、ツアーめっちゃ楽しんできてください。


    Commented by mu at 2009-05-25 13:26 x
    はじめまして。ツアーお疲れ様です。
    札幌、ものすごーく楽しかったです!初bonobosだったのですが
    ノリノリで観ておりましたー。RSR、今回はどうしようと思ってましたが
    行きたくなってきてウズウズしております・・。
    それではこれからもツアー頑張ってくださいねー。
    Commented by もりち at 2009-05-25 21:15 x
    横浜楽しかったです♪
    赤坂も楽しみ!

    そう!!私も気になりました。


    風呂ロック。
    チケット抽選応募しました~
    当たるといいな。
    銭湯でライブなんて、素敵!
    Commented by あつ at 2009-05-27 23:46 x
    京都のLive行きました!ホントに楽しくて幸せでした!
    ありがとうございます。
    蔡さんからFC宣伝しろってご指名いただいたのにうまくできひんかったので、今度はがんばります。とりあえず1人には宣伝いたしました・・。
    シルクハットは無事ですか?
    Commented by mojacco at 2009-05-28 19:46
    辻君、磔磔行きました!
    シルクハット素敵でしたよ~。
    また行きますさかい、キョート(か滋賀)来てくださいね~。
    Commented by ふみ☆ at 2009-05-30 02:24 x
    辻くんに仰せつかった通り、岡山ジョンブル行ってきました♪
    いやーー!!!ヨカッタ。。。

    そいえば、ライブ始まる前に、私辻くんのドアマンやったんです。。。(笑)
    辻くん後ろから階段あがってきて、私が先にいたので
    ドア開けて待ってましたワタシ。
    突然過ぎて何も言えず。ww
    まぁそんなもんですねー。

    高知&大阪行くことにしました。今週はbonobos漬けだーーーww



    Commented at 2009-06-01 06:52 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented at 2009-06-05 19:57 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by マオ at 2009-06-05 23:56 x
    辻くん!!お久しぶりですぅ!
    ツアーお疲れ様です!ってまだ終わってないけど・・

    ライブラマ同様、福岡と広島お邪魔しました♪

    いやぁ楽しかった!!!
    楽しすぎて筋肉痛になっちゃいました。。。

    ところで辻くん痩せました??
    お顔がほっそりなったような・・・
    勘違いならごめんなさい笑

    残りのツアーも体調に気をつけて
    頑張って下さいね★☆

    またお会いできるのを楽しみに待ってまぁす♪
    Commented by たまこ at 2009-06-07 01:30 x
    辻くんこんばんは!
    名古屋でのライブが、あと2回仕事出勤したらやってくる!と思うと、ウキウキを隠せませんね☆楽しみですw

    最近bonobosウォールマグが、かわいい♪と職場で人気ですよー。必需品です☆
    Commented by ユキ at 2009-06-12 16:19 x
    辻くん、お疲れさまでした!
    名古屋のライブで初めて生ボノボ!!!
    最高でした...(>_<)))
    辻くんの笑顔、かわいかったな。
    またいつかお会いできる日を楽しみにしてます♪

    それまでは、ボノボ曲をヘビロテだ!
    Commented by Tomo at 2009-06-13 02:02 x
    宇都宮で、初めてボノボのワンマンに
    行きました。皆さんが、本当にきらきらしていました。
    辻さん、本当に楽しそうで、パワーを貰いました。
    ありがとう!

    写真みて、ぎゃーっってなりました。。。。
    カメラ、気づかなかったーー。
    アホ面して映ってました><

    でも、楽しかったーーー!!
    これからも、素敵な音楽を。
    ありがとうございます。
    Commented at 2009-06-17 01:17 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by あり at 2009-06-19 19:18 x
    赤坂BLITZ、ほんと楽しかったです!
    辻さんの「シルクハット、さよ~ならあ~」で大団円かな(笑
    最高のファイナルでした。ありがとうございます。

    辻さんのDs.が途轍もなく好みで、
    LIVEに何度も足を運んでしまうのですが、
    数えてみたら今回でbonobosのLIVE通算23回目。
    同バンドのLIVEでこの回数は私の最高記録です。
    にも関わらず。
    初コメントでした・・。はじめまして。
    パート柄、体力消耗すさまじいと思う故、
    ゆっくり休養をとって、また楽しませてくださいね。
    Commented by のっち at 2009-06-28 03:48 x
    凡ちゃ~ん、残りの3分の2は・・・?
    コメント返しなくてもいいので、ぜひ更新を待ってます!

    蔡君と喧嘩してませんかー?
    赤坂最高に楽しすぎて涙でまくりました!
    最高のライブをありがとう!野音楽しみにしてます!!
    Commented by ちん at 2009-07-02 01:32 x
    久々コメントです! 
    ツアーお疲れ様でしたー! 赤坂行きましたー楽しかった☆
    ボノボのライブはいつも幸せな気分になります。さいこうです!
    シルクハットくん飛んで行きましたね。。
    若干切なそうだった辻くん。 でもきっとまた素敵な帽子に出会えるはず!

    明日は風呂ロックに行きます!蔡くん・野村さんペア楽しみですわ☆
    辻くん見に行くなら飛び入りにちょっと期待。


    野音も先行当たったので楽しみにしてまーす!!
    Commented by うめぼし at 2009-07-13 03:44 x
    元気ですか?
    << 更新するタイミング逃したw サボってちゃダメねw >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。