PROFILE

辻 凡人(ツジボンド)
PART : Drums
BIRTHDAY : 1979.2.25
BLOD TYPE : B
ORIGIN : 大阪府

bonobos PROFILE

  • ボノボオフィシャルブログ
  • 森本夏子

LINK

LIVE INFOMATION


  • ツアーファイナル@赤坂BLITZ
  • RELEASE INFO

    オリハルコン日和

    NEW ALBUM
    「オリハルコン日和」
    2009.04.15リリース


    品番:PCD-26027
    価格:¥2,730(税込)

    この作品を購入する


    サボってちゃダメねw

    やーーーBlog更新サボってました。
    いまは帯広の朝。
    ScoobieDoと「vs tour」中でございます。
    毎日楽しいねー。来てくださった方々、
    本当にありがとうございます。

    で!!もうじきワンマンライヴがあります。
    ホントいい感じでライヴ出来ているので、
    是非遊びに来てください!!!!!!!!!!

    今回のツアー中も毎日ジョギングをしております。
    朝の北海道は気持ちいいー!

    サボってちゃダメねw_e0143271_8474068.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8475043.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8475861.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8481020.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8481918.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8482984.jpg
    サボってちゃダメねw_e0143271_8483742.jpg

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    コメントありがとうございます
    >箱さん
    お!20歳に見えるんだー。
    今回のってちょっと厚めですよねー。

    >マキマキさん
    はじめまして!かきこみありがとう〜。
    オメデトウございます☆
    うちの母は40歳代でとりましたよ!
    246→環八→マクドってことは、三茶くらいから
    用賀高速にのったのかな?

    >まっつん
    ヤー面白いですよ。縁遠さん。
    おススメの本はありますかい??

    >ともさん
    チケットゲットして下さったんですね☆
    あーもうすぐワンマンだーぁぁ。

    >もりちさん
    20代前半ならまだまだ!きっと良い恋愛が待ってますよ☆

    >のっちさん
    ふふ、一人のからだじゃないっすかw
    なかなか北海道の道は走りやすいですよw
    といいつつもスタッフも一緒だからねー。

    >ふみ☆さん
    お!でも良い人で良かったね!
    GOLD剥奪・・・・きっとすぐに戻りますよ。
    事故を一度してたら、大きなものはやらなくなるので
    小さい事故をしてて良かったですね!

    >ankさん
    グレチキ!きっと不良役かなーw
    エンクミは彼女役でなだめる役かな〜。
    優良者だからきっと巻いたのですねw

    >たまこさん
    お!!!!!!!!!!!!!!!
    プリプリ県だw知ってますとも!
    僕は大阪の迷惑駐車の話が好きですw
    「迷惑だなー」ってやつw

    >polaさん
    うんうん。気をつけて下さい。
    ってか2年前ってことはボチボチ更新じゃない?
    優良ドライバーだから3年なんかな?

    >くにさん
    マリンバw高速で演奏するととても楽しいですよ!
    あの楽器は源くんからお借りしたのですよ!
    ありがとーーーーーーーー。

    >TRYさん
    Tシャツありがとうございます!
    お洒落さんに頂いて、僕はもう幸せです。
    みんなに自慢しまくっておりますw
    札幌まであとすこし・・・。ふふふ楽しみですね。
    あ、RSRも楽しみだー。

    >サリーさん
    九州ね!サンセットも行きたいな〜ん。
    今回初めて熊本に行きます☆
    福岡で満足出来なかったら是非両日きてね☆

    >メガネクタイさん
    はじめまして!書き込みありがとう☆
    函館は初めてだったけど、皆さん楽しそうに
    見て下さって嬉しいです!!!
    あと苫小牧と札幌ワンマン!楽しみですよ。
    ワンマンも是非見に来て下さいませい。

    by bonobos3 | 2009-05-03 09:11 | Comments(15)

    Commented by ななおです〜 at 2009-05-03 09:31 x
    はじめましての書き込みです^^
    北海道満喫してますかー!
    旭川行きました。(廊下で握手ありがとうございました)
    凄い幸せな夜でした。
    bonobosのはっぴーオーラをいっぱいいただいて
    始終にこにこです。今も。
    ワンマンには残念ながら仕事でいけませんが
    ライジングは行きますのでまたはっぴーを下さい!
    ワンマンツアーがんばってくださいね!!!
    Commented by pola at 2009-05-03 20:15 x
    免許更新来年でした!!
    まだまだかと思いきや、来年だ(笑)

    オリハルコン日和めっちゃいいですね♪
    車でのBGMだったり、寝る時のBGMだったり。
    辻クンのマリンバ好きです(^U^*)
    そして、やっぱりジャケットも好き。
    Commented by カニャコ at 2009-05-04 09:35 x
    アップルストア以来のbonobos楽しみにしてます★
    今日苫小牧に行きます!!
    ほんとはワンマンに行こうかと思ってたけど仕事やったし
    せっかくの自分のばーすでーだからbonobosの音楽と過ごしたいな
    って思ったので行きます!!
    当日チケットありますかね?^^;

    一人で行くけど楽しむぞぉー★ww
    Commented by ひろん at 2009-05-04 19:06 x
    帯広Liveお疲れさまでした!とても楽しかったデス!
    大好きなファンタスキッスが地元で聞けて嬉しかったです!
    Sense of loveも、少しアレンジされたThankyou for the musicも見てて心があたたかくなりました!
    また帯広に来ていただけたらウレシイです!
    次はライジングでお待ちしております!
    …Scoobieシュウさんの日記で辻さんのお姿を拝見しましたが、トニカTシャツお似合いで、素敵です!
    あと…前の話になってしまいますが羽田空港では話し掛けてしまってすみませんでした!お会いできて嬉しかったです!あの時は、ありがとうございました。
    Commented by とも at 2009-05-05 08:20 x
    初bonobos楽しみにしています☆
    (未だに本当に行けるのか心配ですが。。。)
    ライブまであと1ヶ月をきりました!
    ドキドキです☆予習しなきゃ!
    Commented by 常居次人 at 2009-05-05 13:29 x
    苫小牧行きました。
    辻君のドラムを叩く姿を見るといつも楽しくなれます。
    スクービードゥのみなさんもあったかい人達でした。
    札幌も行きますよ。
    Commented by まりねぇ at 2009-05-06 14:22 x
    久々の更新!!

    週末に東北の地でお待ちしております。
    初対面のドキドキ!にただいまさいなまれております。
    Commented by わっちー at 2009-05-06 18:22 x
    苫小牧参戦しました。とっても幸せな時間をありがとうございました。明日からの仕事も頑張れそうです。最近は早起きしてボノボの曲を聴きながら河川敷をジョギングしてます。辻さんは一日何キロくらい走っていますか?
    Commented at 2009-05-07 01:03 x
    ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
    Commented by つよぽん at 2009-05-08 00:05 x
    初めてコメントします。
    いよいよ明日、いや今日、初、生bonobosに会えます! 最高に楽しみにしてます!
    bonobosの皆さんはもう仙台にいるのかなー?
    Commented by らい at 2009-05-09 22:41 x
    苫小牧行きました!!
    辻さんの笑顔伝染病みたいですねっ!
    ニコニコとまりませんでしたぁ☆
    ライジング楽しみにしてます!
    また苫小牧も来て下さい♪
    Commented by ぬまこ at 2009-05-12 00:23 x
    はじめてカキコミマス★

    ツアーが順調そうで何よりです!
    私は20日@FADに参戦予定です。楽しみだー
    というか、この「かつぶし猫」に惚れてしまったのですが…笑。
    んなベタなッ!!!
    Commented by atarii at 2009-05-13 17:51
    札幌最高でした!
    次はライジング楽しみにしてます!!

    Commented by ふみ☆ at 2009-05-14 01:07 x
    辻くん!ツアーお疲れ様です☆
    はぁぁ、待ち遠しい。。。
    ワタシは大阪に毎回行ってるんだけど、今回は欲張っちゃって
    他も行ってみようともくろんでおりますーー!!

    とりあえず、番外編?岡山のジョンブルホールが待ってるので
    それを励みに仕事がんばるぞーーww

    bonobosのために(?)ETC付けて土日のライブは交通費
    浮かすんだーー(笑)


    Commented by たまこ at 2009-05-14 01:13 x
    よかった!知ってましたか~w
    私はぷりぷりシティマラソンに参加してみたいですw
    名古屋ワンマンも1カ月きって、楽しみ♪
    ライブを励みに仕事がんばるですよ☆
    辻くんもたくさん移動等あるかと思いますが、体調崩さないよう、がむばってくださいね!

    にゃんこと鰹節、写真のにゃんこ買いつけ?!ピッタリすぎますww
    << ツアーの3分の1が終わったよ 免許の更新に行ってきました。 >>


    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31

    以前の記事

    ファン

    記事ランキング

    ブログジャンル

    画像一覧

    Excite musicの連載ブログ

    ◆連載ブログの
    バックナンバーはコチラ

    おことわり
    コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。