exciteMUSIC ExciteホームExcite Musicトップサイトマップ  
東中野動物園 by bonobos  松井泉
セミファイナル!
今日、長かったツアーも福岡で一段落迎える事ができました!

今回のツアーは、どこに行っても暖かく迎えてくれたので
感謝の気持ちでいっぱいです!

ほんまにありがとう!

それぞれの場所に色んな思いでができました!

また俺らは帰ってくるんでそれまで皆さんごきげんよう!

次ももっとええライブするからお楽しみに!

残すとこは東京。

ハンパ無いライブを見せてあげよう。

各地方で貰ったバイブスを全て出し切ろう。

それが俺らにできる恩返しやと思う。

それぞれが繋がって、一つになれるきっかけを
ボノボが手伝えればいい。

今から気合い十分!

お楽しみに。
by bonobos5 | 2008-04-28 03:32 | Comments(7)
Commented by エリーナ♪ at 2008-04-28 18:15 x
お疲れさまです!
高知ライブむちゃくちゃ楽しかったですよー!!!
今なら笑顔のままで死ねる・・・ってくらいもうもうもうもう!!!

ライブ前は松井くんと辻くんがどこぞから戻ってきた
ところにバッタリで、話しかけていいもんかどうしたもんか
あぁ!どうしよう!って悩んで後ろついてライブハウスに
向かってたら松井くんが振り返って、一瞬ビビリました(笑)
足音が怪しかったでしょうか・・・決してつけてた訳ではっ
行く先一緒やったんやもん!!写真も撮ってくれてありがとう!
携帯に書いてもらったサインも宝物♪
松井くん大好き!bonobos大好き!!!!

絶対絶対また来てね♪♪
ファイナルまで体調くずさないよう頑張ってください☆
Commented by ciko at 2008-04-28 20:58 x
松井くんこんばんは☆
金沢ライブいってきました。松井くんが怪我してから、生できくのは初だったので、ドキドキしてたけど、さすがですね(o^∀^o)前以上にパワフルで、安心しました!!弾ける笑顔も健在で、むちゃくちゃパワーもらいました♪また早いうちにbonobosに会えるの楽しみにしてます!!
Commented by ちびこ at 2008-04-28 21:04 x
昨日福岡行きました。
待ってましたよ!ありがとう☆
もぅ楽し過ぎる!!!
松井さんに大きくなる魔術かけて欲しかったのに、
辻くんにサイン書いて貰ってる間にいなくなっちゃってて…残念でした。
松井さんみたく大きくなり損ねた。
動きが楽しかったです。また絶対、絶対来て下さいね☆

ファイナル、気合入ってますね!楽しんでください。

Commented by yumiko at 2008-04-28 21:46 x
福岡のライブ最高でした!!!こちらこそありがとうです!!!
初めてのbonobosライブで最初ちょっと緊張しとったわたしを、
bonobosサウンドは優しく包んでくれました。
まじで優しいのです。思わず寝そうでした。
こんな気持ちのいい音楽、ほかにないです。
最後にPastramaの意味を教えて頂きありがとうございました☆
音楽に人柄がにじみ出ていますね。大好きです。
ファイナルは生中継で参戦させていただきます!!!
日本列島がbonobosサウンドでつながる瞬間。楽しみです☆
Commented by のっち at 2008-04-29 01:36 x
松井さん、なんであんなに楽しそうなんですか!!
つられてこっちまでニコニコ、ニコニコ・・・
「おさげの男前」ってずるいです!

bonobosはずるい!!
幸せすぎます!絶対また行きます!
“各地方で貰ったバイブスを全て出”される東京live行きたかった!!
Commented by いち映画プロモーター at 2008-05-02 13:05 x
いーちゃん、お疲れ!こないだは偶然でびっくりしたわ~。でもうどん屋から始まったあの夜はみんなと再会できたし、おもろい場所も知ったし、かなり楽しい一夜やった。笑。また、何かで一緒に仕事ができたらいいよなー。その時はよろしく!てゆうかみんなの連絡先を聞くの忘れた・・・。でもあそこに行ったら誰かおるか。再笑。次回、大阪でライブする時は行くわなー。その前にベストアルバムを買お。
Commented by もんた at 2008-05-09 17:29 x
「各地方で貰ったバイブスを全て出し切ろう」
ぐっときました・・。赤坂でそのバイブスもらいました
松井さんの笑顔、忘れられません。最高に楽しかったです。
ありがとう

ツアーファイナル@赤坂BLITZ
Profile
 
松井 泉(マツイイズミ)
PART : Percussion
BIRTHDAY : 1980.5.31
BLOD TYPE : O
ORIGIN : 大阪東成
bonobos Profile
 
Release Infoオリハルコン日和
「オリハルコン日和」
 2009.04.15リリース
品番:PCD-26027
価格:¥2,730(税込)
この作品を購入する

おことわり

コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。