【株式会社アールアンドエープロモーションより】
ブログをご覧の皆様へ
当ブログをご覧になってくださった方々に対して、
半年以上の間、更新しなかったことに対してお詫びすると共に、
当ブログを閉鎖・休止させていただくことになりましたことを、
お知らせさせていただきます。
本年1月、ボビー・オロゴンが弊社事務所にて暴行等の件で
報道があったことで、ボビー・オロゴンと弊社の間で事務所移籍の問題が
持ち上がり、当事者間同士の契約内容に関する問題であるために
当ブログでもその経緯を掲載することができず、本日まで更新することなく
経過してしまいました。
特に、ブログを書いていたマネジャーも、弊社との間に問題が発生し、
解雇する事態となったことから、なおブログの更新が困難になったこともあります。
今まで、その事態をお知らせすることができず、誠に申し訳ございませんでした。
現在、ボビー・オロゴンは事務所を移籍し、活動を再開いたしました。
弊社と致しましては、弊社所属での活動再開の可能性があったため、
その際ブログ再開を希望しておりましたが、そのような事態とはならなかった
ことで、弊社管理の当ブログとしては、本日を持って閉鎖させて頂きます。
ブログ開設以来、本当にたくさんの方にご支援や励ましのコメント頂き、
誠にありがとうございました。
ボビー・オロゴン共々、お礼を述べさせていただきます。
本当にありがとうございました。
また、ファンの方々や関係者様をはじめ、
多くの方にご迷惑をお掛けしたことをお詫び申し上げます。
活動を再開いたしました、ボビー・オロゴンはこれからも
皆様に支えていただき、頑張っていくことと思います。
弊社としてもそれを望んでおります。
これからも宜しくお願い申し上げます。
今までの半年以上の間、本当に申し訳ございませんでした。
平成18年9月8日
株式会社アールアンドエープロモーション
------------------------------------------------------------
以上、株式会社アールアンドエープロモーションより
当ブログを応援して頂いた方々へのお詫びと
閉鎖に関するコメントを頂きました。
エキサイト株式会社としては、非常に残念ではありますが、
株式会社アールアンドエープロモーションの意向を尊重し、
当ブログを閉鎖することに致しました。
しかしながら、当ブログを応援して頂いた方々の継続して欲しいという
多数のご意見を頂き、ボビー・オロゴンさんと直接お話をした結果、
当ブログを一旦閉鎖し、新たに活動を再開する方向で進めていきたいと
考えています。
活動の再開は未定ですが、改めて発表させて頂きますので
今しばらくお待ちください。
最後に半年以上の間、更新ストップに関して、
当ブログを応援して頂いた方々へ深くお詫び申し上げます。
平成18年9月8日
エキサイト株式会社