exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談】プロローグ
みなさま
お待たせいたしました
ボビーさんにコンタクトがとれました。


ボビーさん=ぼび エキサイト記者=記者

記者 「どうもおひさしぶりです」
ぼび 「おうひさしぶり。何しにきたの」
記者 「何しに?ていうか全然あってくれないじゃないですか」
ぼび 「いやわりぃロケとかいろいろあってさ」
記者 「せめて電話くらいでてくださいよ」
ぼび 「それはねお前の電話長いからわざわざでなかったんだよ」
記者 「・・・」
ぼび 「冗談だよ。少しほんとだけど」
記者 「ちょっとお願いしますよ。
     見ている方もがっかりしてみてくれなくなりますからね」
ぼび 「ばかやろう。何度もいってるけど
     日記は自分のペースでやるからいいんだだよ。
     見ている人の顔色うかがいながらやってたら
     たのしくなくなっちまうよ。このブログは見たい人だけ
     みればいいんだよ」
記者 「わかりました。一応ボビーさんの言い分は
     わかりました。ではお悩みの方を・・・」
ぼび 「ちょっとまて 今日はロケから帰ってきたばかりだから
     お悩みは今日は勘弁してくれ。頼む」
記者 「ロケ?どこいってたんですか?」
ぼび 「それはまだ秘密だよ」
記者 「秘密ですか?もったいぶってますね
     何しにいったんですか?」
ぼび 「あの皆既日食見に行ったんだよ」
記者 「あーあの皆既日食。でもどこも結構雨だったみたいですけど
     どうだったんですか?」
ぼび 「それも秘密です」
記者 「それも秘密ですか」
ぼび 「まぁとりあえずは今日はつかれちまったから
     今日はもうとっとと帰ってもらってもいいでしょうか」
記者 「とっとと?・・・まぁわかりました。
     でも今週中にはもう一回あってもらいますからね。
     その時はお悩みお願いしますよ」
ぼび 「やるかやらないかは秘密です」
記者 「それも秘密かよ」
ぼび 「おい。いまタメ口だった?」
記者 「それは秘密です」
ぼび 「やるじゃねーか」

             【では今週中にお悩みお願いします】
【お悩み相談】プロローグ_e0029455_12255086.jpg

このようにマイペースなボビーさん。
お悩み相談はやってもらいますので
みなさまもう少々お待ち下さい。

もう少々お待ち下さいという言葉
もう何回もつかっているような気がしますね。
申し訳ございません。

エキサイト記者
 
by bobby_ex | 2009-07-24 12:28 | ボビー・オロゴン | Comments(39)
Commented by bird-land at 2009-07-24 15:00 x
初めまして。

いつも応援していますよ~。
お仕事頑張ってくださいね!

また遊びにきますね。
Commented by FXバスター2009 at 2009-07-24 17:19 x
おかえりなさ~い♪♪
みんな待っていたと思いますよ。
皆既日食、見に行ってたのですね。いいな・・・私なんて、仕事中でしたよ。
Commented by デルメッド at 2009-07-24 18:13 x
皆既日食行かれてたんですか
エキさんとの掛け合いがとても好きです
秘密は次回、公開してくださるんですかね?
ほんとに楽しみ~
Commented by よかじぇるん 口コミ at 2009-07-24 18:16 x
エキサイト記者の方、ボビーさんに振り回されてなんかかわいそうです
ボビーさん、もう少し愛想良くしてください。
ファンじゃなくなっちゃうかも なーんて^^
Commented by FXバスター at 2009-07-24 21:44 x
お待ちしておりました!!また相談、よろしくお願いたしますね(^^)
Commented by 精一杯 at 2009-07-24 23:25 x
7月もあと一週間ですね
お互い精一杯
頑張りましょう!
Commented by ロトキング at 2009-07-25 01:02 x
皆既日食見れたのですか?
またそのお話を、ブログで聞かせてください★★
楽しみに待っています!!!
Commented by ロトキング at 2009-07-25 01:02 x
皆既日食見れたのですか?
またそのお話を、ブログで聞かせてください★★
楽しみに待っています!!!
Commented by 目の下のくま at 2009-07-25 02:16 x
待ってました!
相変わらずエキさんおもしろいですね。
って、エキ⇒記者に変わったんですか?
Commented by 椎間板ヘルニア at 2009-07-27 02:06 x
エキサイトさんも大変ですねー
でもまったりと待ってますよ!
Commented by ゴルフ上達法 at 2009-07-27 02:11 x
誰と行ったんでしょうか??
Commented by 不眠症 at 2009-07-27 02:12 x
ボビさんて私生活が謎だらけ 笑
Commented by プラセンタ at 2009-07-27 02:13 x
ボビさんて記者さんにそっけいないよなぁ
って思ってたけど、誰に対してもそうですよねw
まぁそれがボビのおもしろさかな^m^
Commented by バストアップ法 at 2009-07-27 02:14 x
ボビーおかえり♪♪
Commented by 鮎師 at 2009-07-27 19:03 x
31日は千曲川でお会い出来ますね、  鮎ガ釣れると良いと思っております。  いきなり瀬でやりますか。 
Commented by 対人恐怖症 at 2009-07-28 00:07 x
布団にくるまってるぼびー可愛い 笑
Commented by 暑中見舞い at 2009-07-28 21:19 x
ボビさん、戻ってきてくれて嬉しいよ!
やっぱりボビさんいないと 日本つまんないもんね。
Commented by 宿題 at 2009-07-29 17:44 x
ボビーさん、なぜに布団???
日本といえば やっぱりフトンなんですか??
Commented by エスティーナソニック at 2009-08-03 13:08 x
ボビーさんエクササイズDVD出したら面白そうw
Commented by 骨盤矯正 at 2009-08-07 19:48 x
おもしろいですね
Commented by raa at 2009-08-08 19:05 x
ぼびさんおもろす
Commented by コロナ at 2009-08-08 23:32 x
ボビさん最高です^m^
Commented by ゴルフ上達 at 2009-08-08 23:35 x
ボビさん更新まだかな;-;
Commented by エステナードソニック at 2009-08-10 18:29 x
皆既日食はボビーの故郷でも見れたのかな
Commented by サオ ナンナ at 2009-08-12 15:40 x
ボビー とっととって言葉はよくないかも! もっと優しくしてあげてね
Commented by サオ ナンナ at 2009-08-12 15:40 x
ボビー とっととって言葉はよくないかも! もっと優しくしてあげてね
Commented by 無料サンプル化粧品 at 2009-08-13 02:43 x
おもろいー
Commented by バイク ヤマハ at 2009-08-13 14:49 x
ボビーさんの故郷でも日本のお盆みたいな行事はあるのかな?
Commented by 化粧品サンプル無料 at 2009-08-14 03:45 x
ぼびさんおもしろいです
Commented by 有酸素運動 at 2009-08-22 11:28 x
いつも楽しく読んでます。ボビーさんのコメントはマイペースでいい加減だけどとても深みのあると思います。お悩み相談たのしみにしてます。
Commented by エステナードソニック at 2009-09-03 13:01 x
布団にくるまってるボビーさん、かわいいですね
Commented by メル友 at 2009-09-23 22:36 x
いつも応援しています
Commented by そらとぶ at 2009-09-23 22:39 x
かわいらしくていつも好きです
Commented by やっぴ at 2009-09-23 22:40 x
本当にいつも面白いですね。
これからも応援します
Commented by メル友 at 2009-09-23 22:41 x
応援しています
Commented by chery kim at 2009-11-26 18:03 x
スゴハセヨ(お疲れ様です)。
Commented by 人妻 at 2010-02-21 02:28 x
復活してほしいです。。
Commented by 健康 at 2010-07-15 20:45 x
秘密が多いところが、らしいですね
Commented by 筋肉力トレーニング at 2010-10-01 20:15 x
楽しみにしてます
<< 【お悩み相談11】 「エキサイトです」 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム