exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
お悩み
ボビー・オロゴン
オフィス
エキサイト記者
お知らせ
最新のコメント
はじめまして、ボビーさん..
by おさちゃん at 02:00
1月26日になりそうだ。
by bobby_ex at 18:24
今年もお仕事頑張ってくだ..
by にぁにぁ at 08:14
子どもの教育法の談義を希望。
by 三宅いたる at 02:01
かわいい~
by さ at 14:12
ボビー! 欧州トラック..
by ケンジ at 04:44
ボビー!今欧州トラックの..
by ジュン at 19:29
見るぞ!
by hide at 18:51
いつも見てますよ^^
by ひで at 08:20
ボビーさんがミニ四駆改造..
by はな at 13:29
アンディさんの公式HP
『エキサイトフレンズ』
アンディ・オロゴンの
お悩み相談室
■URL:http://friends.excite.co.jp/friends/andy_collabo
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


本名:Bobby Ologun
(ボビー・オロゴン)
生年月日:1973年4月8日
出身地:ナイジェリア出身
身長:182cm
体重:98kg
B 98cm/W 85cm/H 100cm
靴:30cm
特技:テレビみること
趣味:地元の浦和をうろつくこと
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


本名:Andy Ologun
(アンディ・オロゴン)
生年月日:1983年6月12日
出身地:ナイジェリア出身
身長:181cm
体重:70kg
特技:格闘技・サッカー
趣味:インターネットみること
言葉:ナイジェリア語・英語・日本語


【おことわり】

当サイトに掲載されている情報は著作権法により保護されています。権利者の許可を得ることなく画像及びテキストの一部または全部を引用・転載などをすることは禁じられています。

コメントは、エキサイト株式会社にて、ボビー・オロゴン/アンディ・オロゴンへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除いたしますので予めご了承ください。

【お悩み相談10】
ボビー=ぼび
エキサイト記者=エキ


イギリスにいるボビーさんに電話
【お悩み相談10】_e0029455_314298.jpg


ぼび 「あのさ」
エキ 「はい」
ぼび 「どうやって
    このホテルの番号しった?」
エキ 「携帯つながんないんで
    ここに泊ってるって
    奥さんからききました」
ぼび 「お前スパイみたいだな?」
エキ 「ではお悩みまいりますね」
ぼび 「おい!」


①Commented by ちえさん
お悩み相談なんですけど。
自分に自信がないことです(〇>_<)
やっぱり何か頑張ることが
自信につながるのかな?


ぼび 「自分でわかってるなら
    聞くんじゃないよ」
エキ 「ほんとテキトーですね」
ぼび 「自信のあるやつなんて
    世の中そんなにいないよ
    だから努力っちゅう
    言葉があるんだよ。
    わかったかって
    ちえさんて人にあったら
    いっといて」
エキ 「あわないですけど
    わかりました」

②Commented by ごはん大好きさん
こんにちは。
金スマ、楽しかったです。
象との交信、カッコよかったです!!
ボビーさんに質問があります。
01.ボビーさんにとっての
「お袋の味」は、どんな料理ですか?
02.ボビーさんにとっての
「セクシーな女性」とは、どんな女性ですか?
顔重視、痩せ型、ナイスボディー
小太り、巨乳、お尻が大きいetc...
03.祖国ナイジェリアでの典型的な
「家庭料理」「セクシーな女性」に
ついて教えてください。
地域別の食や異性の好みに
興味がとってもあるので(研究ではなく趣味です)
ぜひ教えてください。
お願いします!


ぼび 「もう一回いってくれる?」
エキ 「えーと(読み上げる)」
ぼび 「この人質問多すぎだよ。
    もっと質問の数を薄めて
    もう1回チャレンジしてみてくれ」
エキ 「質問を薄めてって
    どういうことですか?」
ぼび 「あれもこれも
    この人は欲しがり屋さんだよ。
    もっとこれっていうのを
    1個きめてきてくんないと
    だめだな」
エキ 「要するにメンドクサイと」
ぼび 「そうです」
エキ 「でもこんなに考えてくれたんですよ」
ぼび 「でもこれ答えたら
    電話代もなかなかなもんだよ
    やめといた方がいいんじゃない?」
エキ 「・・・そうですね」

③Commented by りんこさん
会社に私にだけ
きつく当たる女性がいます。
なにかしちゃったんでしょうか?


ぼび 「なにかしたんでしょうね」
エキ 「どうしたら
    いいでしょうね」
ぼび 「みんないる前で
    なんでそんなに
    きびしいのですかってきけば
    次からきまづくて
    きびしくしてこないんじゃ
    ないでしょうか?」
エキ 「それはあるかも」


④Commented by 中山優馬 画像さん
お疲れ様です、ボビーさん
最近少し太り気味なんですが
どうしたらいいでしょうか?


ぼび 「あなたはどうしたいの?」

⑤Commented by 赤ら顔を改善したいさん
ボビーさん
あんまりエキサイトの
人をいじめないであげてください^^


ぼび 「イヤです」
エキ 「ちょっと」
ぼび 「だってコレ
    自分で書いたんだろ。
    やらせじゃねーの」
エキ 「ちがいますよ。
    これはつまり
    僕のファンではないかと」
ぼび 「おいおい。
    あんま調子乗るなよ。
    そういうこと自分でいうやつは
    だいたいアホなやつ多いんだよ」
エキ 「・・・」

⑥Commented by ほくろ除去さん
ボビーさんみたいにいい男に
なるにはどうしたらいいですか?


ぼび 「これはいい質問だな。
    でも俺ってイイ男かな」
エキ 「そうでもないんじゃないですか」
ぼび 「・・・次いこうか」

⑦Commented by シオさん
ボビーさんこんにちは。
大学4年で就職が
きまらず困っています。
仕事はどこにありますか。


ぼび 「そういう将来の
    大事なことは俺じゃなくて
    自分でお考えになりなさい」
エキ 「ですね。
    ボビーさんのアドバイスで
    就職しても
    ろくなことになんないと思いますね」
ぼび 「言うよね~」
エキ 「その言い方はまさか」
ぼび 「そうまさかのIKKOさんのマネ
    似てただろ?」

エキ 「似てる似てないも
    これはIKKOさんではなく
    はるな愛さんですよ」

ぼび 「まぁどっちもにたような
    もんじゃねーか
    気にしない気にしない」
エキ 「あったら怒られますよ」
ぼび 「これくらいで怒ってたら
    みんなに笑われちゃうよ」
エキ 「そうなんですか」
ぼび 「その前に俺が忘れちゃうよ
    たぶん」

⑧Commented by セルライト 自宅で除去さん
バカな上司は
どうすればいいですか?


ぼび 「心の中で無視してるのが
    いちばんいいよ」
エキ 「そうですね」
ぼび 「相手のこと赤ちゃんを
    接するみたいにしたら
    楽しくなってくるよ」
エキ 「なるほど」
ぼび 「たまにはいいこといいだろ」
エキ 「ほんとにたまにですね」
ぼび 「おい!」

⑨Commented by あああさん
ボクはサッカーをしています。
高校のときにヒザ半月板損傷を起こしましたけど
医者にもっと悪くなったら
手術が必要と言われました。
それから5,6年は手術していません。
しかし、最近ヒザの
調子がよくないときが多々あります。
そろそろ手術をしたほうがいいですかねぇ?


ぼび 「この話はお医者さんでお願いします」
エキ 「了解しました」

⑩Commented by けいちゃんさん
ボビーさん、お悩み相談に
答えてくださってありがとうございました(^^)


ぼび 「どういたしまして。
    お役にたててうれしいよ。
    これからもテキトーに
    答えるようにがんばるよ」

                    【お悩みを終えて】
              いまイギリスのどこにいるのでしょうか?
【お悩み相談10】_e0029455_381653.jpg






ぼび 「いやぁたまにはいい
    コメントもくるもんだな
    やりがいがあるよ」
エキ 「そんなにやって
    ないですけどね」
ぼび 「そうだね」
エキ 「ただこんなコメントもあるんです。
    読み上げますね」

Commented by あいさん
今まで2回書き込みしたのに
2回とも更新が滞って
答えてもらえませんでした。
今回は期待してます!


ぼび 「いい話した後に
    これはないだろ」
エキ 「2回も書き込んだのに
    これはおこりますよ」
ぼび 「でもおれのせいじゃないだろ
    お前のせいだろ」
エキ 「なんで私が
    ボビーさんが更新しないからじゃ
    ないですか!」
ぼび 「お前が答えてりゃよかっただろ!」
エキ 「それじゃいみないですよ」
ぼび 「あはは。そうか」
エキ 「ではCommented by あいさんに
    ちゃんとあやまってくださいよ」
ぼび 「えー頭が真っ黒になって・・・」
エキ 「それは某女将のでは?」

ぼび 「おっよくわかったね」
エキ 「ちなみに頭が真っ白になってですね」
ぼび 「どっちでもいいじゃない。
    悪いことしたことには
    かわらないんだから。じゃあね」



ボビーさんに
何でも聞いてみたい事や
お悩みがある方は
コメント欄にて受け付けております。
ただし内容は簡単なものでお願いします。


エキサイト記者
by bobby_ex | 2009-06-17 03:09 | ボビー・オロゴン | Comments(91)
Commented by 犬をしつける訓練士 at 2009-06-17 06:29 x
ボビーさんは、なぜマッチョなんですか?筋トレですか、生まれつきですか?
Commented by Ysm at 2009-06-17 08:23 x
私は今ナイジェリアのヨロバの人とお付き合いしています ボビーさんもヨロバと聞きました!ヨロバってどんな所ですか?
Commented by あーさ at 2009-06-17 11:38 x
ボビーさんは、よく海外行かれるんですね。今までに何ヵ国行きましたか?どこが一番良かったですか?
Commented by さっぱりピーマン at 2009-06-17 14:04 x
私は音楽が大好きで日本の曲よりも洋楽をききますが♪ボビーさんは普段どんな曲が好きですか??
Commented by ドル箱ホース at 2009-06-17 14:10 x
こんにちは♪
幼稚園の年長さんの子供がいるのですが・・・こまなしの自転車になかなか乗れなくって・・・いろいろ試してはいるものの、うまく乗れるようになる練習って知りませんか??
Commented by バランス at 2009-06-17 21:34 x
お元気そうで安心です
これからも頑張って下さい
Commented by at 2009-06-18 09:39 x
アンディとケンカになったとしたらどっちが強いと思いますか?
Commented by プーマ ジャージ at 2009-06-18 15:18 x
ボビーさんこんにちわ、芸能人でいうと誰がタイプですか?
Commented by EM at 2009-06-19 02:31 x
ボビーさん、もうゴリラの画像はブログにアップしてくれないんですか?
Commented by 女性の薄毛 at 2009-06-19 15:32 x
ボビーさん、この間のボビーさん特集の番組すごくおもしろかったですよ。
また出演される予定はあるんですか?
楽しみにしてます
Commented by 学資保険のすすめ at 2009-06-19 17:01 x
応援してます!
頑張ってください^^
Commented by ぷーさん at 2009-06-19 20:25 x

アンディーさんは、元気なんですか??

Commented by ミシン ランキング at 2009-06-20 00:24 x
こんばんわ、ボビーさんは視力がよくて、5キロ先の物もハッキリ見えるって本当ですか?
Commented by 人気浄水器 at 2009-06-20 06:35 x
野性的になるにはどうしたらいいのですか?
Commented by 副収入 at 2009-06-20 14:03 x
こんにちは、まだイギリスに滞在中ですか?ご活躍を応援しています。
Commented by 土地家屋調査士 at 2009-06-20 15:23 x
8番の質問への回答は、なるほどなぁと思いました!赤ちゃんに接するようにね・・・。参考にします!!
Commented by 食べて痩せる at 2009-06-20 22:38 x
ボビーさん、彼女とケンカしました。
仲直りする一番良い方法はなんですか?
Commented by ふぁん at 2009-06-21 08:42 x
視力いくつですか?
Commented by 北海道土産 at 2009-06-21 10:29 x
どうしたら、他国の言葉を覚えることができますか?
Commented by ボウリング 上達 at 2009-06-21 12:25 x
おはようございます、暑いですね、夏と冬はどっちが好きですか?
Commented by 妊娠初期 腹痛 at 2009-06-21 14:56 x
ボビーさん、みんなおもしろい回答ですね。
今度わたしの相談にものってください。
Commented by 品川近視クリニック at 2009-06-21 14:58 x
もてるにはどうしたらいいですか?
Commented by コアリズム at 2009-06-21 15:03 x
イギリスは楽しいですか?
いちど行ってみたいなぁ!!!
Commented by 汗だく梅雨だく at 2009-06-21 19:06 x
アンディさんは今何をしていますか?
近況を教えて下さい。
またお子さん達と一緒に、テレビに出て下さい。
お子さんは、ヨルバ語(ハウサ語?)を話せますか?
Commented by シオ at 2009-06-21 19:38 x

前回、相談にお答いただきありがとうございました☆

あきらめずにがんばって面接にこぎつけることができました!
しかし、今からとても緊張しています。

ボビーさんが緊張するときはどんなときですか。
Commented by カズ at 2009-06-21 22:19 x
『もす!』って
なんなんですか?v(`∀´v)
超気になります!
Commented by 営業力↑↑ at 2009-06-21 23:41 x
ボビーさんはどんな女性と結婚したいですか?
それは日本人ですか?
Commented by ヤクモ at 2009-06-21 23:43 x
ボビさんってお酒強いですか?
テキーラかウイスキーだったらどれくらい呑めますか?
Commented by おぼっちゃまくん at 2009-06-22 06:53 x
おはようございます。

ボビーさんは本当は日本語ぺらぺらなんですか?
Commented by おしりデス at 2009-06-22 07:31 x
イェイ!!!やっぱりボビーのブログは最高だ!!
「一生に一回の質問」させてください!
めちゃくちゃ野生的なボビーは、最近の色白ナヨナヨ系男、「草食系男子」
をどう思いましか?
私は、本能的に大っきらい!!!何か、男として、生き物として、弱弱しいと思いませんか?
Commented by 外為どっとコム at 2009-06-22 09:51 x
いつも面白いお悩み相談で!笑
Commented by 体調管理 at 2009-06-22 19:44 x
だいぶ蒸し暑いですね
体調くずされないよう
気を付けて頑張ってください
Commented by ふぁん at 2009-06-23 07:47 x
面白くなる方法を教えてください
Commented by ダイエット美容コスメ好き at 2009-06-23 10:44 x
今日も思いっきり笑わせていただきました。
電話代きにするなんて^^;
Commented by AD at 2009-06-23 14:53 x
いつものお答楽しませていただきました♪
たまにエキサイトとの方とボケと突っ込みが
逆になっているのが、絶妙です。
Commented by 草花木果 at 2009-06-23 17:19 x
ボビーさん、僕はがりがりでいつも筋トレしてるんですが
ちっとも筋肉がつきません。どうせうればボビーさんみたいな
かっこいいガッシリした体になれますか?
Commented by 主婦 at 2009-06-23 23:29 x
どうしたら、ナイジェリア語を話せるようになりますか?
Commented by さらら at 2009-06-24 00:16 x
本当は日本語は上手にしゃべれるのですか?
Commented by ビルケンシュトック 激安 at 2009-06-24 01:01 x
こんばんわ、ボビーさん、最近は雨の日が多いですね。
Commented by トイザらス おもちゃ at 2009-06-24 01:22 x
バラエティとかでもたくさん活躍してくださいねボビーさん。
Commented by ダウニー使い方 at 2009-06-24 06:18 x
動物と仲良くなる方法を教えてください。
Commented by キャラ弁 簡単 at 2009-06-24 23:46 x
お疲れ様です、けっこう暑がりなんですけど、どうしたらいいでしょうか?
Commented by ヒラキ 通販 at 2009-06-25 02:58 x
ボビーさんは音楽とかって何を聞いたりするのですか?
Commented by 適性検査 at 2009-06-25 06:03 x
ボビーさん
仕事は楽しいですか?
就職になやんでいます。
やりたいことが見つかりません、よいアドバイスをください。
Commented by バストアップ法 即効 at 2009-06-25 13:24 x
こんにちわ、そういえば、ボビーさんって泳げたりするのですか?
Commented by 出版プロデュース at 2009-06-25 20:18 x
ぼびー大好き!!!
ボビーさんは、目玉焼きに何をかけて食べますか!?
Commented by 浴衣 着付け at 2009-06-25 23:23 x
ボビーさんは浴衣が好きですか??
Commented by 旅人 at 2009-06-26 10:36 x
日本の女優さんで好きなのは誰ですか?
Commented by 祖ちン at 2009-06-26 11:05 x
これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

Commented by 保険スペシャル at 2009-06-26 11:16 x
面白いね。
今度相談してみようかな?
Commented by 甚平 レディース 激安 at 2009-06-26 15:28 x
ボビーさんは髪は伸ばしたりはしないのですか?
Commented by めがねめがね at 2009-06-26 16:18 x
隣のベナン出身、ゾマホンさんのことを、どう思いますか?
Commented by ペアリング at 2009-06-27 09:45 x
日本語は難しいですか?
Commented by ほくろ除去 名医 at 2009-06-27 10:37 x
ボビーさん エキサイトさん 更新楽しみにしてますよ^^
まだですか~?
Commented by 日本女 at 2009-06-27 12:39 x
ボビーさん電話でお悩み解決のコーナー作ったらぜっったい大ヒットしますよ!なんかボビーさんに悩み相談すると悩んでたのがばからしくなってしまいそうです 笑
Commented by 私も頑張る at 2009-06-27 12:49 x
ブログいつも拝見しています
応援していますので
頑張ってください
Commented by penang at 2009-06-27 15:54 x
ボビーさんと記者さんって・・・。
まるで夫婦みたい・・・じゃなくて阿吽の呼吸が
最高です(^^;
これからも楽しみにしています。
Commented by さるさん at 2009-06-28 05:00 x
大勢の人の前で話したりすると緊張で声が震えてしまいます。
どうしたらいいですか?
Commented by ayako at 2009-06-28 15:38 x
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
Commented by トム at 2009-06-28 18:03 x
最近主人の態度がおかしいので携帯をみてしまいました…そうしたら浮気しているみたいなんです。。携帯をみたことはいけないことだとわかっています。でも知ってしまった今、私はどうすればいいですか?男の人はみんな浮気するものなんでしょうか…ボビーさんは浮気なんて考えたことありますか?
Commented by KKK at 2009-06-28 18:31 x
ここのコメント変・・・
Commented by バッテリー at 2009-06-29 00:00 x
いつ読んでも面白いブログ♪

ふざけているようで、いつも真剣なオロゴン兄弟って凄いです。
センスあるし。。。
Commented by 債務整理 at 2009-06-29 07:26 x
イギリスで何してるんでしょう。なんかボビーってどこの国に行ってもすぐに順応しそう 笑。うらやましいです。
Commented by 看護師 at 2009-06-29 10:34 x
ボビーさんこんちちは
お悩み相談お疲れさまです
ボビーさんってやっぱり頭いーんですね^^
そんなボビーさんが好きです
これからも応援しています!
Commented by イオンゴールドカード at 2009-06-29 13:00 x
あれ? ボビーさん。
楽しみにしてるのに更新ないですね。
お忙しいんでしょうか?
Commented by トモダチコレクション 攻略 at 2009-06-29 13:40 x
こんにちわ、ボビーさん、そろそろブログの更新楽しみにしてます。
Commented by 遊戯王カード at 2009-06-29 13:55 x
主食はなんですか?
Commented by かわかつ at 2009-06-29 22:25 x
いいパパじゃん☆息子と娘さん可愛いね。頑張って
Commented by オボンナ at 2009-06-29 23:16 x
ジョイ君とローズちゃん、本当に可愛いね♪
私の親も子どもの躾には厳しかったけど、ナイジェリアの親も学校も厳格だったと、ナイジェリア人の友人も言っていたよ。
最近の日本の親は、子どもに甘過ぎるかも。
Commented by 神戸蘭子 水着画像 at 2009-06-30 03:44 x
ボビーさんブログの更新まってます!
Commented by FX at 2009-06-30 11:12 x
いつも楽しく拝見させていただいています。
お悩み相談をまとめた本、出版してみても
面白いのでは?と思ってみたり・・・。
Commented by まぁくん at 2009-06-30 19:03 x
悩み相談です。
金スマのナイジェリア行き特集。
前の放送で続編があると言ってましたが
気になって眠れません。いつ放送ですか?
もう放送しちゃいましたか?
Commented by 健康管理 at 2009-06-30 20:01 x
6月も終わりですね
体調など崩してないでしょうか
元気で来月も頑張りましょう
Commented by ミュウミュウ アウトレット at 2009-07-01 03:53 x
わたしは泳げないのですが、どうしたら泳げるようになりますか?
Commented by 沖縄マンゴー at 2009-07-01 07:22 x
私は沖縄のマンゴーが大好きなのですが、
ボビーさんはマンゴー好きですか
Commented by 行政書士を目指す男 at 2009-07-01 12:43 x
そろそろブログの更新お願いします!

最近忙しいんですかね~?
Commented by エヴァ 最後のシ者 at 2009-07-01 12:45 x
毎日梅雨でいやになりますね。

ボビーさんのふるさとには梅雨はありますか?
Commented by ウルトラマンエース 画像 at 2009-07-01 16:04 x
一番怖い自然界の動物を教えてください。
Commented by ちろりん村 at 2009-07-01 17:30 x
ボビーさーん!!

生きてますか?!


更新待ってますよヽ(´▽`)/


(ボビーさんに怒られそう)
Commented by ふぃばお at 2009-07-02 01:20 x
ボビーさん 貴方はマジで天然??それとも芝居?
Commented by スカルプD 激安 at 2009-07-02 14:13 x
ボビさんいつも応援してるよ
Commented at 2009-07-02 18:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さとし at 2009-07-03 19:09 x
ボビーは普通のこと言ってる(つもり?)のに面白いのがすごいですよね 笑
Commented by たけし at 2009-07-14 21:58 x
ボビーかっけーなオイ。
でも面白いよ。

Commented by カレーランチ at 2009-07-15 10:43 x
ボビー、イカしてるよ。
大好きだよ!

今日のインタビューも最高!
Commented by CFD初心者 at 2009-07-18 22:59 x
ボビーさんいつも応援しています。
がんばってください
Commented by 対人恐怖症 at 2009-07-27 02:23 x
もっと記者さんに優しくしてあげて~
Commented by 腰痛治療なら酒井慎太郎 at 2009-07-27 02:24 x
ボビおかえり~、もっと更新して欲しいです
Commented by フィギュアロビクス at 2009-08-03 13:07 x
ボビさん更新お願いします
Commented by 山田 at 2009-08-20 10:07 x
早く更新みたいです!!!!
Commented by mingi at 2010-12-01 19:52 x
頑張って~。
<< 「エキサイトです」 【お悩み相談9】 >>
 
Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム