ブログトップ | ログイン

2009年 12月 25日 ( 1 )   

 

Everina発売★   

2009年 12月 25日

 
Everina発売★_b0163038_1543298.gif

Everina発売★_b0163038_1543245.jpg

おかげさまで。




Everinaは無事に発売日を迎えることができました。


なんかずっと緊張してて、今日まで落ち着かなかったから、今はホッとしています

正直、このことで頭がいっぱいで、クリスマスなんてどうでもよくなっちゃってた(笑)


何よりグラビアは初体験で、モデルとはポージングも違う、顔も違う、雰囲気が違う、衣装が違う




全てが初めてだったから。


よくも悪くも反響はあった。体を見せることに抵抗がある人はいたから。


でもね。


本人であるアタシが、グラビアをやらせてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったから、まったく何も思わなかった。

アタシは悪いことはしていないから。


何より、DVDを出すということは、アタシだけじゃなくて、何人もの方が必死にならないと、できないことだと思うし、後ろめたくしていたり、やる気をなくしていたら最強に失礼だと思った。


だから、自信はないけど、精一杯努力しようと思った。

ジムに通って体重を落としたり、筋肉つけたり、グラビア雑誌を切り抜きまくったり。


できなくてもいい
ブスでいい
太くていい

内藤里奈らしさを出すにはどうしたらいいかを。



そんなこんなで自分で覚悟を決めてやりとげることができた1stDVD。

これをやらせていただくにあたってアタシは何回も自分に叫んだことがある。


アタシは永遠にアタシでしかない。
この先何が起きても
何をしようと
何になろうと

アタシはずっと内藤里奈なんだって。


だから、怖いものなんて一つもなかった。



来年、明日、一時間後に後悔することのないように生きたい。


やりたいように頑張りたい。

なりたい自分になるために頑張りたい。


だから、


こんなアタシを使ってくれた、エアーコントロールさんには永遠に頭があがりません。



本当に本当に


生意気な内藤里奈の人生において素晴らしい思い出をありがとうございましたm(__)m★


いつか子供が生まれたら絶対自慢するだろうなぁ。


今年のクリスマスは、アタシが生きてきた中で一番幸せなクリスマスだったよ(*^□^*)



みんなのコメントにも何度も励まされました。

ありがとうございましたm(__)m



ソフマップまで行って、イベントの整理券をもらいにいってくれた方や、わざわざ予約してくれた方、感想もちゃんと読みました★



嬉しかった!!


うー書いてたら泣きそ(>_<)



本当に、全ての方に感謝します。

ありがとうございました。


内藤里奈






コレカラモヨロシク(笑)

by bnrina-n | 2009-12-25 15:04