ブログトップ | ログイン

2009年 05月 17日 ( 4 )   

 

夜だから語ろう。パート18~しゃもよ。編~   

2009年 05月 17日

 
パート18でいいんだっっけきゃっこ?

みなさんきゃっこ!

好きな色統計的に、赤系より、青系?が多いのかな?
なんかそんな気がした~
あたし、青いアイシャドーしてた時期があって(去年のクリスマスくらい)
そしたらみんなに熱帯魚といわれました。

青のトラウマ。


そういやアプワイザーリッシェで今ほしいGジャンはそんなブルーだけど9800円と破格で、絶対手に入れたいけどどこも売り切れの現実。きゃっこ悲しい。



またまたCM貼り付けてみたwww
できてるかな?
なんか、おもろい。ふふ(笑)
ちょっとセクシーかしら。

マサカ。
アタシに限ってセクシーはない。

てか毎度毎度水着ばっかで見苦しいよね。(笑)
すいますいませんね。

でもなに、すぐ慣れるさ。
人の目は都合いいから。(笑)

さて。
昨日も焼き鳥食べたけど、今日は自由が丘の焼き鳥屋さん「七味亭」に家族でいってきたよ★
芸能人のサインがめためたに張り付けられてて、ここはご用達のお店らしい。
内藤家はたまに訪れる程度ですが、店員さんとは仲良しさせていただいてます♪

「芸能人もきてるんだ~★」

って毎回超ミーハーで、なんとなく得意気になってはみるけど実際自分とはまったく関係のない、悲しい勘違い。

「一本320円のしゃもはうまいんだぞ」
ってパパに言われてためしに2本頼んでみたけど、なんてことない、ただの「ねぎま」である。
むしろねぎまの方が、おいしく感じた庶民的な内藤里奈でした。

味覚障害?んなことない。

そもそも「しゃも」って闘っていたんでしょ、何かと。
だから筋肉がすごくてかたいらしいんだよね。
不確かな情報でも、知らないことは全部信じてみる。


しゃもよ、教えてくれ。
君はどうしてかたいんだい。

そしてしゃもよ、君は何と戦うんだい。

食べる前に教えてほしかった、しゃもよ。

by bnrina-n | 2009-05-17 22:31

イメチェンしようかな   

2009年 05月 17日

 
イメチェンしようかな_b0163038_18425290.jpg

イメチェンしようかな_b0163038_18425239.jpg

きゃっこ!

写メはチロルチョコの新発売。
あと濃厚チーズ味もあって、こちらもやすいながらの絶品なのでオススメ!!
ぜひ食べてほしいなぁ~゜+。(*′∇`)。+゜♪

てかさっき渋谷でアイシャドー買っちゃったー♪3500円!
ファンデーション買ったついでに(*´∇`)

RMKがお気に入りだよ★

アイシャドーは8日発売したメタリックグリーン♪
今までグリーンのアイシャドーなんて使ったことなかったからかなり冒険しましたっっ!!

くはぁードキドキ。。

明日から早速つけたいと思いますが、やはりスキな色はオレンジで変わることはありません。
今回はグリーンに浮気しただけ(〃д〃)

オレンジ一筋!

携帯もオレンジ!

バッグもオレンジ!

ポーチもオレンジ!

内藤はオレンジが大好きなのであります!


みんなは何色がスキ?
オレンジスキな人ってなかなかいないよねぇ。


(´∀`)

by bnrina-n | 2009-05-17 18:42

CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!   

2009年 05月 17日

 
きゃっこです!
朝から影山ヒロノブさんのこの曲で掃除してる内藤です(笑)
みんなもこの歌しってるよね?
ドラゴンボール!好きだー!
悟空、彼氏にしたい。

この歌は一番すき!ほんといい歌だと思う!!!!!!!
テンションあがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男の人に歌ってほしい歌、前は「桜坂」だったけど合コンとか言ったらみんな歌うらしい。
だから、あたしはあえてこういう歌を男の人に歌ってほしいし、こういうノリを求める♪←聞いてないW


「頭からっぽの方が夢つめこめる」

っていう歌詞が好きだな。笑


そしてなんでこんなに曇ってるのかって?

それは、あたしのせいです。

今日は一日暇で、暇だから朝から整理して、掃除して。。。
何もすることがなーい。
あとで渋谷に用事があるくらい。
だから気分もダウン。
テンションあげてかな~

いつも何かしらしてるといきなり何もなったとき、何したらいいのかわかんなくならない?
こういう日もあっていいのかしら。

体休めたい。
でも、動いてないとお腹すかない。。。涙

さて。
CHA-LA HEAD-CHA-LA
の内藤ですが、昨日のお泊りでかなりサプライズがありました。


それは、夜のこと。

一人の子と池袋で待ち合わせて残りの二人を待つことにしていたんだけど、なぜか待たずにその子の家に直行したわけよ。
「え?なぜ待たないの?」と思ったけど、二人ともOLなので遅れるということで。

で、クッションで遊びながら部屋で待ってたら二人が来て、久々の再会に騒いでるといきなり部屋の電気が消えた。



「は?!?!?!?!?」





そこに出てきたのはショートケーキとデジカメを持った友達とプレゼントでした。
わりとめざといと思ってたけどまったく気がつかなかったのよ、今回は。

ほんとに!?

まじで!?

テンションがカンガルーになりました。

みんな、仕事で忙しいのにあたしの誕生日、覚えててくれたんだ。
で、足りない時間を割いてサプライズパーティーしてくれたのです!!!!

ほんとに感動した。笑


何より今まで感動したり、人前で泣いたり、嬉しいってあらわにしたことなかったけど、年を重ねる度に人の感情に心が動くようになった気がした!

「嬉しい」ときは嬉しい
「悲しい」ときは悲しい

それでいいんだね。
だから、今年はほんとにもっと忘れられない誕生日になりそう!!!!

23歳まであと3日。
この3日であたしはどれだけいろんなことに気づけるのかな。
24時間×3日=・・・

72時間!!!笑


この72時間、いろんなこと考えて、悩んで、楽しんで、めっちゃ人間らしく生きて、いろんな人に「ありがとう」って言いたいな。
特に両親には。
どんな時にも、あたしを心配しつつ、介入せずに遠くから見てたママは特にすごいと思う。
普通、干渉したくなるよね、子供なら。
だから、ほんと「強いなー」って思って。笑


テレビに出てた時も、今のあたしも、結局偏見はあるけどなんにも変んない。
ブログでは人間違いますねってコメントたくさんもらったけど、よくも悪くもあたしは何も変わってないよ♪
いろいろ話して、暴走して、ガンガン進んで、進化はするけどでもベースは内藤里奈でいるよ、ずーっと。笑

そしてそんなあたしがあたしらしくいるためには、一緒にいてくれる仲間が必要で、大事にしようって思ったのです♪


仲間がいるって、すっごいことだね!


あと今だから言いますけどブログ、絶対に続かないと思った。笑
でも、こうして書き続けていられるのは、私のささいな言葉に、わざわざ書きこんでアドバイスをくれたり、意見や気持を書いて反応をしてくれるみなさんのおかげなんです!
どれだけ嬉しいことか。

22歳のうちに、感謝表しておきます!!!
23歳も、感謝します!!!!!!

みんなさんきゅ~♪♪


長くなりましたが、パパが「里奈~」「里奈~」ってさびしがって呼んでるのでこの辺で(笑)


今日も一日きゃっこな日をおすごしくださいませ★

掃除つかれたー
今日はアプワイザーリッシェのショートパンツにアプワイザーリッシェのTシャツです!w
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_13351849.jpg


CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_12264377.jpg
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_1226536.jpg

by bnrina-n | 2009-05-17 12:27

PCの方必見ですわよ~♪   

2009年 05月 17日

 


じゃーん!
これはハワイ旅行に行った際に撮影した写真を動画にしたものを父がコマーシャライズで作ったもので、今試しにアップしてみたよ☆★
音も入っているのでもし時間があったらPCから見てみて~♪

力作らしい(笑)


携帯で見てくれている方も、いつかPCで見れたら見てみてね★

カラオケ帰りの内藤里奈ちゃんでした!


つがるきゃいきょう~

ふーゆげーしきーーーーーーーーーーーーー♪♪♪



はい、みなさんご一緒に。


きゃこ!


あと、トラックバックってのOKにしてみました!
よくわからないんだけど~(笑

by bnrina-n | 2009-05-17 00:19