ブログトップ | ログイン

かなりヘビロテ♪ CO2-Ve   

2010年 07月 30日

 
この間旅先に持っていった基礎化粧品のCO2-Veちゃん、
かなりヘビロテ♪ CO2-Ve_b0163038_14484292.jpg

かなりヘビロテしましたo(^∇^o)(o^∇^)o




なによりイイと思ったのが、これ一本で全部ケアしてくれるということ!



荷物もかさばらないしサイズも
忘れないぐらいの大きさでGOOD=^・ω・^=




手のひらに出すと浸透しやすい泡がひろがってパチパチと広がります(^ω^)




ワタシはそれをほっぺに当ててしばらく浸透させています☆

気持ちいいし、お肌にも浸透してる?!かも(≧▼≦)





一本だけでお肌の潤いがずっと続く感じがして、ホント最高です(´∀`)

夏にもぴったりだよね!!



パッケージもかわいくて友達からも絶賛♪
自慢しちゃいましたo(^∇^o)(o^∇^)o


ここで売ってるよ(≧▼≦)チェックしてみて★

by bnrina-n | 2010-07-30 11:52

<< 打ち合わせ     どう? >>