ブログトップ | ログイン

レアじゃない?   

2009年 12月 22日

 
レアじゃない?_b0163038_16235644.jpg

みんなジャワティーは知ってると思うけど


ロイヤルミルクティーがあるのしってたΣ( ̄□ ̄;)??


自販機に売ってたんだけど、普段自販機はほとんど使わないのにあまりに珍しくて買っちゃったよー(≧▼≦)

味もまろやかで、でもさっぱりもしててすごく飲みやすくておいしいし★


いつかオススメをきいたドリンク、だいたい制覇したよー(о^∇^о)(笑)
黒豆のお茶、初めて飲んでみた♪




あとね、今月26日に、イベントの司会をさせていただくかもしれないので、もしお時間ある方来てほしいな♪
また詳細が決まったら改めてお知らせします(´∀`)

by bnrina-n | 2009-12-22 16:23

<< ほらよ     きゃっこ。パーティ >>