ブログトップ | ログイン

おはようございました!!   

2009年 09月 23日

 
きゃっこ♪
日本に帰国して思ったこと。


ご飯がおいしい。
安心。

そして何より感じたこと。

それは、この12日間いなかっただけでまったく知らないニュースがたくさん出てたってこと!!!

のりぴー。
巨人(マジックが1に!!!!★★)
臼井さんの事故
台風(きてたんだよね?)

・・・。
ほんと、12日間て短く思ってたけど、実際ものすごく長かったんだなと思った。。。

朝、絶対疲れてる&時差ぼけでお昼までねちゃうんじゃないかって思ってたけど、朝起きたのは4時50分でした(大笑)


なんか久しぶりに落ち着いた朝を過ごしてるので、ここで一部アタシがあっちで買った物を公開しちゃいます♪
まだお土産用のスーツケースが自宅に届いてないので手荷物分だけだけど(汗)


まずは。

b0163038_813376.jpg

DFSで購入したANNASUIのグリッターシャドー&リップバーム&ランコムのグロス♪
アナスイのグリッタークリームシャドーはこれで3つ目!
アイシャドーの前に塗ると、アイシャドーの色があせないよ♪

ランコムのグロスは女の鉄板だとわたくしは感じております(笑)

そしてつぎはこちら。

b0163038_816171.jpg


chloeの香水~~♪
これも2つ目。安かったので大きいのを買ってもらいました。パパに(笑)
でもパパのクロエの発音、ちょっとおかしいんだけど。
「黒恵」ってカンジなんだよ。人の名前じゃないから。


で、これは衝動買い。

b0163038_81869.jpg


ワイキキのDFSで購入したHERMESの手帳と、リフィル★☆
HERMESと言えば大好きなオレンジ。最初オレンジが欲しかったんだけど、レアといわれたピンク色が偶然あったので思わず即決「これください」しました(笑)
値段がちょっと高かったけど、来年の手帳一足先にゲットしました!!!!
12月くらいになったらロフトとか等級ハンズでかわいいのに目移りしないようにしないとやヴぁいな。
ちなみに中身のリフィルだけで1万円オーバー。
紙が1万円です。
さすがHERMES。。。(汗)
清水の舞台から飛び降りました♪
 

そして次はこちら。

b0163038_8221896.jpg


ロサンゼルスに行った時、ハリウッドのVUITTONに立ち寄った時に見せてもらってサイズがちょうどよかったのでその場でママが買ってくれた♪
この形は今まで見たこと無かったからお気に入りです☆
ショルダーバッグって女性はなかなか持たないイメージがあるけど、アタシは両手がフリーになるのがいいからわりとショルダーもってるのね@
このバッグはモノグラムで何にでも合わせやすくて、サイズもぴったり。
大きいサイズもあるよ☆ショルダー探してる人がいたらおススメの一品です☆


次はこれ^

b0163038_8255494.jpg


hawaiiに立ち寄った際にパパにワイキキのVUITTONで買ってもらったマルチカラーのコインケースです☆
中にはカードも入るようになっていて、色々はいるよーーー!!!

アタシはマルチカラーが大好きで、ずっと白マルチの長財布を使ってたんだけど、パパに去年11月に大人な黒マルチの長財布を買ってもらって使ってたの(さりげ大谷ユキちゃんとオソロ~♪笑)
でも、今年4月にハワイに行った時、vuittonでヴェルニのオレンジのがま口を見つけてハキューンとなって、今は黒マルチはお休み期間中で、オレンジのがま口使ってます。
いずれ復活させます宣言。

VUITTONは丈夫だし、デザインもかわいいから大好き~♪
海外にいくとVUITTONとか海外ブランドがよく見えてほしくなる。なぜか国内だとまったく?興味ないんだけど、、、汗)海外だからよく見えるのかな。。。汗)???


海外って、不思議な力があるよなあ。とか思う。


スーツケースが届いたら今度は洋服とか小物とかをアップします~☆☆
ひとまずこれだけ♪♪

みんな最後のシルバーウィーク、どうすごしてますかっ。

久々長い更新になりました内藤より。

by bnrina-n | 2009-09-23 08:35

<< 手をほどこす     帰国しました。 >>