ブログトップ | ログイン

深い意味はない。藤。(寒   

2009年 09月 06日

 
深い意味はない。藤。(寒_b0163038_1455386.jpg

きゃっこ。
夜更かし(o^∀^o)


大人な気持ち。
つまりはアダルト(*´∇`)(笑)

内藤です。(´Д`)=3


今日ね、作ってみました。
ライスバーガー!!


顔になってるんだよ、かわいいでしょ(´∀`)なかなかの自信作。ただちょっとだけサイズが大きすぎたネ。(笑)
直径10センチはあるでしょう軽く(-ω-)

でもおいしいって好評でしたっっ★





さて。




みんな、これだけは譲れないものってありますか(´ω`)


なんでもいいよ、恋愛観でも金銭面でも自分の内面でもなんでもいいよ。

いきなりだけど、顔が見えないし、匿名だからこそ、なんだか深いことが聞きたくなりました(笑)


ポリシー大事じゃん♪



ちなみにアタシは、ウソつくのはむり。ばかにされても否定されても反感かっても正直で、内藤らしくあること。
そしたらいつか自信もてる日がくるかも(*´∇`)?

これが

あたしの簡単なポリシー(笑)

by bnrina-n | 2009-09-06 01:45

<< あろは     死ぬかと思った。 >>