ブログトップ | ログイン

異常   

2009年 08月 17日

 
異常_b0163038_2231413.jpg

先日ワタクシがみなさんにこのブログで『Cherのエコバッグが流行』みたいなコトかいたじゃないですか。

その時はまだ何も考えていなかったんですけど、あのブログを書いてからCherが気になって気になって仕方がなくて、裏原系ブランドであたしには縁がないとわかりつつもあのロゴが気になって仕方がなくて、さらに追い打ちをかけるかのように街ではCherのエコバッグを持つガールズ達が輝いて見えたものだから。


あたしの特技。
恒例『収集』(笑)
ちなみにこれ一部。(´ω`)

まだあと3つくらいある。
オレンジは今外出中(・∀・)ノ

買いあさってしまいました。
いくらかかったかは聞かないでください。
たぶん1万円は軽く越えたけれども。
ピンクは14周年限定だから全部のカタチを買ってみた(*´∇`)


眺める幸せ゜+。(*′∇`)。+゜(笑)

エコにつながればさらにいいんだけどな(-ω-)

by bnrina-n | 2009-08-17 22:31

<< おはよです(´ω`)     あちー >>