ブログトップ | ログイン

おはよー   

2009年 07月 29日

 
きゃっこ!おはよーございます。(笑)(´Д`)


朝起きても疲れとれないのは23歳になったから?

昨日は疲れて早く寝たかったのにタイミングよく店長から電話かかってきて1時間以上電話してやはり早く寝られず。。




内藤さん、来月はちょっと休みますからね。





と言いたいけれど来月も色々ハードにしてしまうんだろう自ら(爆)
ハードなのも適度が一番心地よいね(´Д`)=3

友達もみんな頑張ってるんだろうって思ったら触発されてやりすぎたわ。
なんでも限度がないのがあたし。
黒か白か
0か100か

グレーがないから困ってる。
たまにはグレーもいいかもね(^m^)


一日休み
できたらやりたいこと

1、部屋の大掃除
2、昼寝
3、夜寝
4、二度寝


ネムー(´Д`) Zz


働いてたら復活するだろうと期待してるわわわわ(・∀・)ノ


みんなも夏、桜花してください。

で、一日休みできたらやりたいことはなんですか?=^・ω・^=

by bnrina-n | 2009-07-29 07:32

<< セミー     メガネ虫 >>