ブログトップ | ログイン

おまえくさい   

2009年 07月 13日

 

きゃっこ昼下がり。。(・∀・)ノ
みんな元気?


朝7時すぎ、ただでさえ眠くて機嫌悪いのにバイトの店長に


『おまえくさい』


って言われた。










はぁぁあ!?(οдО;)









どうしよう生きてけない。





てかなんで!(炎_炎)


なんでなんでなんでなんでヽ(`△´)/



お風呂は毎日入ってます!!
汗も香りません!!




『ニンニク食った?』




食べてません凸(-_-メ)










あ、でもキムチは食べまくりました。

健康のために(・∀・)ノオイシイ








これだ(笑)






でも仲間には匂うなんて言われなかったんだけど(´Д`)




てか店長あたしの匂いかぎすぎでしょ。←!?


あたし、辛いモノが苦手だから、克服するために辛いものをたらふく食べて口を慣らしてるんだけど、汗とまんない未だに。

みんな辛いものはどうでしょうかね?食べますか。


あたしはやっぱりたい焼きが好きだなぁ(*´∇`)

by bnrina-n | 2009-07-13 15:52

<< 夜だから語ろう。パート31 ...     生中継お化け >>