ブログトップ | ログイン

サーターアンダギー再来   

2009年 07月 03日

 
サーターアンダギー再来_b0163038_1833594.jpg

サーターアンダギー再来_b0163038_18335951.jpg

サーターアンダギー再来_b0163038_18335958.jpg

和菓子の専門に行ってる子から和菓子もらっちゃった゜+。(*′∇`)。+゜超おいしいんだけどー(〃д〃)


で!!
今日は大成功しましたサーターアンダギー★☆

黒糖を入れてしっかり生地を練って、30分ねかせて、15分間150度でじっくり揚げました。

レシピ超簡単!!

手間いらず!!

黒糖使うとさらにおいしくなるし体にもいいから黒糖オススメ~゜+。(*′∇`)。+゜

今日は暑いからTシャツに短パン内藤ジョーシキ♪

なんか、前の記事でたくさんお祝いコメントいただいてかなりうれしかった!!ありがとう!!
とっさに伝えたくてブログ更新しちゃいましたわ。あわわ。


守秘義務があるので詳しく教えられないのが残念(´Д`)

でも、解禁になったらすぐ教えるさっ(^.^)b


きゃっこです!

by bnrina-n | 2009-07-03 18:33

<< ピンツ再来。     一言お知らせ゜+ 。(*′∇`... >>