ブログトップ | ログイン

夜だから語ろう。パート30 ~パパとデート   

2009年 06月 28日

 
b0163038_2334662.jpg

b0163038_23346100.jpg

b0163038_233465.jpg

b0163038_2334766.jpg

きゃっこ!

ママが大学の仲間と飲み会だから、今日の夜はパパと二人で飲みに行ってきました☆
なんか、こういう焼鳥屋さんて生まれて初めて入った(笑)もくもくしてるし緊張。
あたし、こう見えて牛丼もまだ食べたことないから次は牛丼屋さんで牛丼を食べてみたい。
つゆだく?だっけ。


そのあとはバーに行って、お決まりのコーヒーフロートを゜+。(*′∇`)。+゜まいうー



さて友達は大人の事情により会うのは次回に見送り(笑)


てか今思い返すと生まれて初めてパパと二人で飲みに行きましたよ!サシ初。


20歳以降はなかなかバタバタしてたし、仕事もみんな大変で時間も合わなかったし、正直話すこともないだろう(笑)なーんて思っていたもんだから、呼び出されて怒られる以外は二人でって機会はなかったんだけど。

小さい頃は、毎週家族で朝マックして、遊びにいったりしてた。


よく女の子は、父親を嫌う時期があるって言うけど、あたしはそこまでなかったかも。と思ってる。

まぁ確かに『嫌い』というか『わけわかんない』って思ってた時期はあったし、わかりたくもない時期はあったけど。(笑)



でも23歳になってみて、大人みたいな年齢になって話してみるとわかる家族の大切さ。

今の環境や仕事も、家族がわかってくれなかったらできなかったし、改めてその存在に背中を押されました。

お分りのとおり内藤里奈は一人っこで、守られて生きてきたわけで。

幼稚園からずっと気がつけば守られた環境にいて、あまり自分で道を切り開くこともなかったけど、大学に入って初めて自分でやりたいことを見つけて、始めて、今に至ります。

だからか23歳になった今でもちょー心配されるし、それが時にちょっとだけイライラっとしたり、悔しかったり、むしゃくしゃするけど、それだけ大事にされてるんだと今なら思える。


今でもあたしは食生活すら心配する両親によく言う。
『あたしはもう23歳なんだから!!』



でもパパとママにとっては、10歳のあたしも20歳のあたしも23歳のあたしも『子供』ってことに変わりはないんだとおもった。

当たり前だけど、なんかそう思った(笑)(^ω^)


時にカチンときて、イライラして、爆発して、ギャーギャー反発は今でも健在。


でも、その裏に見え隠れする真心を少しだけ理解できたように思えた一日でした(〃д〃)



ハワイ旅行でクルージングDinnerした時のこの写真もパパにとってもらったんだけど、一人っこだといつも一人で写真に写ることになるから最初はイヤでイヤで仕方がなかった。

でも、今はわりと気に入ってるんだ♪



さぁ!明日からまた全力で頑張って、毎日充実させることを誓います!!




限りがあるから、頑張れるよね。

by bnrina-n | 2009-06-28 23:03

<< きゃっこオススメ。     きゃっこ雨 >>