ブログトップ | ログイン

CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!   

2009年 05月 17日

 
きゃっこです!
朝から影山ヒロノブさんのこの曲で掃除してる内藤です(笑)
みんなもこの歌しってるよね?
ドラゴンボール!好きだー!
悟空、彼氏にしたい。

この歌は一番すき!ほんといい歌だと思う!!!!!!!
テンションあがる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

男の人に歌ってほしい歌、前は「桜坂」だったけど合コンとか言ったらみんな歌うらしい。
だから、あたしはあえてこういう歌を男の人に歌ってほしいし、こういうノリを求める♪←聞いてないW


「頭からっぽの方が夢つめこめる」

っていう歌詞が好きだな。笑


そしてなんでこんなに曇ってるのかって?

それは、あたしのせいです。

今日は一日暇で、暇だから朝から整理して、掃除して。。。
何もすることがなーい。
あとで渋谷に用事があるくらい。
だから気分もダウン。
テンションあげてかな~

いつも何かしらしてるといきなり何もなったとき、何したらいいのかわかんなくならない?
こういう日もあっていいのかしら。

体休めたい。
でも、動いてないとお腹すかない。。。涙

さて。
CHA-LA HEAD-CHA-LA
の内藤ですが、昨日のお泊りでかなりサプライズがありました。


それは、夜のこと。

一人の子と池袋で待ち合わせて残りの二人を待つことにしていたんだけど、なぜか待たずにその子の家に直行したわけよ。
「え?なぜ待たないの?」と思ったけど、二人ともOLなので遅れるということで。

で、クッションで遊びながら部屋で待ってたら二人が来て、久々の再会に騒いでるといきなり部屋の電気が消えた。



「は?!?!?!?!?」





そこに出てきたのはショートケーキとデジカメを持った友達とプレゼントでした。
わりとめざといと思ってたけどまったく気がつかなかったのよ、今回は。

ほんとに!?

まじで!?

テンションがカンガルーになりました。

みんな、仕事で忙しいのにあたしの誕生日、覚えててくれたんだ。
で、足りない時間を割いてサプライズパーティーしてくれたのです!!!!

ほんとに感動した。笑


何より今まで感動したり、人前で泣いたり、嬉しいってあらわにしたことなかったけど、年を重ねる度に人の感情に心が動くようになった気がした!

「嬉しい」ときは嬉しい
「悲しい」ときは悲しい

それでいいんだね。
だから、今年はほんとにもっと忘れられない誕生日になりそう!!!!

23歳まであと3日。
この3日であたしはどれだけいろんなことに気づけるのかな。
24時間×3日=・・・

72時間!!!笑


この72時間、いろんなこと考えて、悩んで、楽しんで、めっちゃ人間らしく生きて、いろんな人に「ありがとう」って言いたいな。
特に両親には。
どんな時にも、あたしを心配しつつ、介入せずに遠くから見てたママは特にすごいと思う。
普通、干渉したくなるよね、子供なら。
だから、ほんと「強いなー」って思って。笑


テレビに出てた時も、今のあたしも、結局偏見はあるけどなんにも変んない。
ブログでは人間違いますねってコメントたくさんもらったけど、よくも悪くもあたしは何も変わってないよ♪
いろいろ話して、暴走して、ガンガン進んで、進化はするけどでもベースは内藤里奈でいるよ、ずーっと。笑

そしてそんなあたしがあたしらしくいるためには、一緒にいてくれる仲間が必要で、大事にしようって思ったのです♪


仲間がいるって、すっごいことだね!


あと今だから言いますけどブログ、絶対に続かないと思った。笑
でも、こうして書き続けていられるのは、私のささいな言葉に、わざわざ書きこんでアドバイスをくれたり、意見や気持を書いて反応をしてくれるみなさんのおかげなんです!
どれだけ嬉しいことか。

22歳のうちに、感謝表しておきます!!!
23歳も、感謝します!!!!!!

みんなさんきゅ~♪♪


長くなりましたが、パパが「里奈~」「里奈~」ってさびしがって呼んでるのでこの辺で(笑)


今日も一日きゃっこな日をおすごしくださいませ★

掃除つかれたー
今日はアプワイザーリッシェのショートパンツにアプワイザーリッシェのTシャツです!w
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_13351849.jpg


CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_12264377.jpg
CHA-LA HEAD-CHA-LA!!!!!!!!!_b0163038_1226536.jpg

by bnrina-n | 2009-05-17 12:27

<< イメチェンしようかな     PCの方必見ですわよ~♪ >>