ブログトップ | ログイン

世間知らずなりに( 〃д〃)   

2009年 05月 15日

 
きゃっこ!

今日は更新が遅くなったけど寝る前に語らせて(笑)


いきなりだけど、『世間知らず』という言葉を言われ慣れすぎて、もはや何も感じなくなってきてるわたくし(>_<)

確かに、今日バイト仲間と話していても、大人の方の話を聞いても、みんなが苦しい過去を明かしてくれる度に思うんだよね、『あたし何も悲しいことがないのかも』って。(笑)

毎日当たり前みたいに人に囲まれて、毎日楽しくて、たまに凹むけど、みんなに助けられてすごく楽しく過ごしてる。


いつか、そんなあたしに
『内藤さん、悲しいことある?』そう言ってきた人がいました。


ありますよ!
と即断言してはみたけど、言葉につまった自分がいた。

あたし、苦労してないのかな。
と、悩みました(笑)

みんな苦労して、挫折して、はい上がる度にやさしくなれたり、大きい人間になっていくと言うけど、それに比べたらあたしなんて米粒かも。


でもね。
自分でもわからないけど、『悲しいこと』はあったと思うんだよね(゜-゜;)
たぶん辛かった時期もあったと思う。

でも、あたしはそれを『悲しい』ととらえなかったんだろうなと。

そもそも挫折って漠然としすぎて何が挫折なのかわからないし、苦労だって人それぞれ、その人なりの基準がある。

みんなに『里奈は、気楽だね』って言われる度に、こう思っています゜+。(*′∇`)。+゜

あたしはきっとあたしなりに挫折をしたことがあるのかもしんない。それを挫折と感じないだけなのかも。

だから自己分析してみた!


時期を過ぎると内藤里奈は、全部楽しいことに変換されるんです!


怒られて泣かされても
失恋しても
失敗しても
ケンカしても
明日が見えなくなっても


その時の感情に振り回されるのは一瞬で、すぐに楽しくなっちゃうんだなぁ。

明日は何があるか、わかんないよ!
今日がすごーく苦しくて、悲しくて泣いたとしても、明日はまっさらな白なんです!

だから、あたしはできるだけその『白』をハッピーで染めたいなと★(●´∀`●)/★

確かに。
『楽しいだけが人生じゃない』 と両親にも言われます。

でも、あたしはずっと苦しいのも人生じゃないと思うから、ひとまず今はバカみたいに前向きで、気楽だねって言われてもガンガン突き進みたいなとo(^∇^o)(o^∇^)o

こんなふうに思うわけであります♪





あたしは幸せです゜+。(*′∇`)。+゜


おやすみきゃっこ。(U。U)..zzZZ

by bnrina-n | 2009-05-15 01:08

<< 寝坊     きゃっこの意味 >>