ブログトップ | ログイン

きゃっこ!   

2009年 05月 06日

 
きゃっこ!_b0163038_7333155.jpg

みんなきゃっこ!!

はい、ご一緒に。謎


おはようございました!
内藤里奈ですよー(´∀`)狂

てか聞いてクダサーイ(_´Д`)ノ~~

ちょっと前に仕事仲間の男の子を親のいる飲み会に安易に呼んだらカレシ扱いされてたらしくてどうしようかなり(笑)しかも『大丈夫なの?』みたいな反応。
こういう場合なんて言えばいいの(◎-◎;)違う、、、違う、、、違うんだよーって言ってもふざけて連れて行った自分が悪いからなぁ。
でもさーまったく慣れてない男の子とサシで飲みとか二人であうなんてひとまず口では強がるけど実際緊張しちゃって恥ずかしいし何話したらいいかわからないし話題ないし性別違うしいけるわけないじゃん。。(笑)
相手が嫌いなわけじゃないよ!!??
こういうめんどくさい場合、あたしは親か友達に会わせて逃げます!w

こういう時だけ、今まで嫌っていた『逃げ道』も、ひとつの『道』になるんです。笑


変な誤解を与えたらいやだなぁ(*´∇`)


ま、いっかぁ。









っていつもみたいに言えない。爆笑





いやいや笑えないから!!(笑)




って自分が笑ってるし( ̄□ ̄;)



あいつが女の子だったら良かったのにな。苦笑

今更。笑





生意気な女だけど、苦手科目があるようにワタシにだってあるんですよ。

克服するには時間かかりそうだな(*´∇`)



みんなは人見知りあるですか?
慣れない異性の克服方法、あったらアドバイスください(笑)

by bnrina-n | 2009-05-06 07:33

<< 夜だから語ろう。パート14     ライブ >>