ブログトップ | ログイン

ファッションチェック   

2009年 04月 08日

 
ファッションチェック_b0163038_20121775.jpg

初ファッション公開(笑)

コメントにファッション載せてって要望で書いてあったからやってみました!
自宅には全身うつる鏡なくてさぁー。

ところがトップスはたいしたことない(笑)バイト用?の5年前に買ったスピーガのロンTに、下は一番みんなに見せたいアプワイザーリッシェの今期新作のショーパン!!
ショーパン買って今日初めてはいたんだよねー♪まじお気に入り★だから、ちょっとブログにのせたいなと思ってやってみたわ(笑)
写し方悪くて申し訳ないんだけどー!!だって恥ずかしい。WW


でもマジオススメだよー(≧▼≦)
はきやすいのねっ!


アプワイザーリッシェでも、あたしはもっぱらミニスカートやショーパンを愛するカジュアルスタイルばかりなんだ(笑)

みんなは普段どんなカッコしてるのー?

恥ずかしいからみんなのも聞きたい(笑)

わーい。


嬉しいことがあっからあとで教えるねぇ~(´∀`)

by bnrina-n | 2009-04-08 20:12

<< おはよー★     おはょぅございました。 >>