ブログトップ | ログイン

夜だから語ろう。パート3   

2009年 03月 30日

 
今日も一日おつかれマンボー♪
なんか、ブログを初めてあっという間に一週間たっちゃった。
まだ公表されてないのに本当にたくさんの人が見に来てくれてうれしい限りで、あまりに嬉しくてまだ実感すらない(笑)

ブログの仕事が決まった時、正直超困った。
「何書くの?」「Mixiみたいにかくの?」
動揺。


ひとまず。


サエコのブログ本買ったよね(爆笑)

読みまくってブログの書き方を学んだよ。
まあ実際、彼女のようにかわいらしくは書けないけれども。

ただ、ここにコメントしてくれる人の影響力ってのは半端ないなと今でも思う。
15期生みんな思ってると思う(笑)

特にアタシなんて、あんなでしゃばって生意気ガンガンで、つっかかって、意見曲げなくて、さぞかしイライラした人も多いと思うし、誰も共感してくれる人なんていないんじゃないかとずっと思ってたから~笑
ブログ始めた時もちょっと心配はあったかも(笑)
でもさ、いざ始めてみると自分が思ってたこととはまったく正反対の反応がみんなからうかがえたから、それが一番驚いたよ!

よくみんながくれるたくさんのコメントとかメッセージで「一年見てて楽しかったです」とか「内藤さんのファンです」とか言ってくれるのを見るといちいち驚愕してた。
「え!?ファン?!?!」みたいな(笑)
そんなのありえないと思ってたんだよね~。教祖とか、コオロギとかは根っから優しいし性格いいし、みんなと仲良くするから親しまれるのは当然だけど、自分に限ってそれはないと思って一年やってきたから。

アタシなんて、歩いてたらふつーの人間。
五体満足で、ばかみたいで、超テンション高いふつーの女の子。
そんなあたしを「ファンです」なんて。もったいない!!!!!!!って今でも思ってるし(笑)

でも、認めてくれた人が一人でもいたら、それってめっちゃ幸せかも!
ていうか、それを感じれた自分はかなりラッキーかも!
なかなか感じることってないからねっ。

うーん。


極上の幸せ。


だから、ひとまず内藤里奈の記憶が薄れる前に、感謝感謝をたくさん発信すべく、みんなの意見とか質問とかいろいろ交換できたらいいと思って今はがんばって書きたいですわ。
コメントがどんなに多くても全部読むし、できるだけひとつひとつに反応したいんだ時間が許す限り!がんばるねっ!
「こんなにとばして更新してつかれませんか?」とか「飽きませんか?」とかコメントがあったけど、

飽きません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーーーーーーーーーーーったく。


ていうか、むしろあたしがみんなに「飽きられないように」「忘れられないように」するのに必死で頑張ってるだけ(笑)

4月2日からは本格的にBeautyについて語ることもたくさんでてくるから、いろいろ意見ききたいし。
あーあ、一人一人と会えれば最強だよね(笑)

夜だから語りました。
普段はきゃっこーです。



今日もさんきゅみんな。

by bnrina-n | 2009-03-30 22:43

<< 今日も     遅れた~ >>