ブログトップ | ログイン

美容院   

2009年 03月 27日

 
あ、あたしのお世話になってる美容院は、表参道にある「air-s」ってところ♪
結構有名なんだよ★
もう3年以上お世話になってるんだ~♪
卒SPのセットもそこでやってもらったよ★

超お気に入りだったから、とるのいやだったもん。笑

それより109で買った白い帽子がお気に入りだった★みんな気づいてくれたかな笑
最初コサージュでいく予定が直前に「かぶるだろうな」と思いChange!

美容院いくとドキドキするよね~
もうすぐいかなきゃ!

今度はちょっと明るくしてみようかしら。


あと、私以前Cancamの読者モデルやってて何回か載せてもらってたんだけど、それに気づいてくれた人がいて超うれしかった~♪ありがとう♪
ほんとアプワイザーリッシェっていうブランドのお洋服が大好きで大好きで、毎月10万は買ってる~。
お正月のセールは前日から並んだりもするし、アプワイザーにそそぐ愛情は異常かも(笑)

ただ最近はあまりショップにいけてないんだよね(涙)

by bnrina-n | 2009-03-27 00:35

<< みんな     あれ??? >>