ブログトップ | ログイン

SatanNoteの撮影   

2012年 03月 31日

 
SatanNoteの撮影_f0222136_1420569.jpg


Satan Noteという新しいアパレルブランドの撮影に行ってきましたぁー



悪魔ちゃんに変身?(笑)




テーマは『みんな悪魔…』




赤いリップにショーのようなヘアメイクは新鮮でした☆



和やかな雰囲気の中ですごく楽しく撮影ができたよー♪




一番最初のとっても大事な撮影のイメージモデルを私がやらせていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです☆


スタッフのみなさん
関係者のみなさん
ありがとうございました!




ちなみに私が衣装として着用したものはサタンノートオリジナルのスタジャンです

近々発売するみたい!



まだ発売前なので買えなかったけど、撮影の時にサンプルを着せていただいたTシャツが可愛かったので注文しようと思ってまーす



悪魔をテーマにどんな感じの作品に出来上がったかは、こちらのサイトを見てみてねー


いつもの美容系モデルをやってる私とガラッとイメージが変わってます(*^^*)



◆web
サタンノート


kiwa

by bnkiwako | 2012-03-31 14:20

<< サタンノートの撮影☆     メンテナンス。。 >>