ブログトップ | ログイン

トースターまでの道のり   

2011年 06月 10日

 
トースターまでの道のり_f0222136_21453492.jpg

ANDERSENのこの右と下にある2つのパンが最近好きでよく買ってきてもらってます


病院の朝食は食パンが多くていろいろ大変なんです

まずは車椅子にのる

食パンをもって食堂にあるオーブントースターの所まで行く

車椅子では狭くて通りにくい場所に無理やり入ってパンを焼く

焼き終わるまでひたすらトースターの前でパンを待つ

手を伸ばし焼いたパンを取り出しお皿にのせる

パンがのったお皿を私の痛くない足の太ももに水平にして置く

段差で落ちないようにそぉーっと慎重に車椅子をこぐ

だんだん太ももが熱くなる

なるべく急いで病室まで行く

やっとパンが食べれる


焼き上がりから時間がかかってしまうので食べる頃にはすでに冷めてます

そこまでしてでも食パンが食べたい!って気持ちがないと難しいね

今週から6枚切りの食パンが2枚も出てきてビックリした!
2枚焼いたら太ももが大変だね

kiwa

by bnkiwako | 2011-06-10 21:45

<< 5時半起床     今の私にはこの靴 >>