ブログトップ | ログイン

*はじめての色*   

2011年 06月 10日

 
*はじめての色*_f0222136_1041581.jpg

*はじめての色*_f0222136_10415842.jpg

撮影でもやったことないようなカラーをやるからね!っと言って張り切って準備をしてくれました

細かく分けとった髪を丁寧に手際よく塗ってくれてるのを見た他のスタッフが「きわちゃん!すごいピンクみたいな色のカラー塗ってるけど大丈夫なの?」って仕上がり前に教えてくれちゃった(笑)

ドキドキしながら完成を楽しみにしてました(*^_^*)

仕上がりを見たスタッフが、赤かわいいー♪と言ってくれてめったに見れないヘアーにみんな興味津々でした(笑)

アシンメトリーに赤を入れて今までのハイライトを生かして全体はアッシュ系のブラウン

えっ!赤に染めたの!!って思われた思いますが安心してください

カラー剤ではなくヘアーマニキュアといって髪の周りに色を付けただけなので洗髪すると落ちていってこんなに鮮明な赤はもっても3日、どんどんうすいピンクになって2週間以内には自毛の色になります

写真で見るより目で見たほうが馴染んでてイイ感じです

内側に入れたので巻いたときや、アップにしたり無造作にポニーテールしただけでも赤がチラっと見えてカワイイよ

入院してる時だからこそあえてやったことない赤にしたよ!普通じゃつまんないって言いそうだからっていはら君は言ってました

いはら先生さすが!
私の性格をよく知ってるね(笑)
入院してて気持ちが落ちてる時だからこそ何かしたーい!普通じゃつまんないって言おうとしてました(^-^;)

おかげさまでテンション上がりましたぁー↑↑

こんなに色々やってもらえてほんとうれしな♪♪

ありがとう☆

kiwa

by bnkiwako | 2011-06-10 10:41

<< 麻酔で麻痺     ★銀座garden★ >>