ブログトップ | ログイン

病室   

2011年 06月 03日

 
大部屋はいつもいっぱいみたいで、私は入院当初からずっと四人部屋にいます

四人部屋は全員埋まることはほとんどないのでだいたい2人

今日はみんな手術で誰もいないからひとり部屋になりました!

ひとりだとちょっと寂しいね

病院で仲良くなったおばさんと食堂で話したり、私が足が不自由で車椅子だからって気を使ってくれて食パンをオーブンで焼いてくれたり、みんな本当に優しいの♪

感謝してます☆

今日で入院46日目

こんなに長くなるとは思ってもいませんでした

最初に診察して松葉杖をもらったときは、2、3日入院してあとは薬飲んで通院するかと思ってたからほんとにびっくりした

同じパターンの食事がぐるぐる回って出てくるからさすがに飽きてきました

この病院の和食は年配者向けみたいで、私はほとんど食べれなくて買ってきてもらった物やパンやヨーグルトばっかり食べています

また副作用で目がかすんで文字がぼやけて見えてます

もし字が間違えちゃってたらごめんなさい(>_<)


kiwa

by bnkiwako | 2011-06-03 21:43

<< 直美の日☆     ショック(>_<) >>