ブログトップ | ログイン

置き手紙   

2011年 05月 09日

 
置き手紙_f0222136_7352321.jpg

昨日外出から帰ってきたら


看護婦さんからお手紙預かってますよっていわれて


受けとったお手紙



私の幼なじみの子がわざわざここまで来てくれたのに、私がいなかったから書いてくれて置き手紙です


ありがとう!


ごめんね、病院にいなくて。


手紙読んで涙がでちゃったぁ


みんなやさしいね


私は本当にみんなから良くしていただいて恵まれてます



みんなの優しさに毎日とっても感謝してます☆



今回こうなってみて
上っ面だけの友情や同情


本当に私を想ってくれてる友達や知り合い


その違いがはっきりと感じてしまいました。。


健康じゃなかったら
一緒に飲みに行けなかったら


私はこの人からそんなに必要とされてなかったんだなーって気付いちゃったぁ


ショックだけど
人間なんてそんなもんだよね!


病気が教えてくれたこと

またひとつ勉強になりました


kiwa

by bnkiwako | 2011-05-09 07:35

<< 今の楽しみって     便利なタオル☆ >>