ヘアーチェンジ☆
2011年 05月 04日

気付くかなぁ
長さは5センチ以上は切って、全体にかなり入ってたレイヤーを少しなくして、首周りのたまりやすいとこを少し軽くしてもらったの
前髪も切りました
微妙すぎて分からないけど
私は月に何度もサロンに通うほど髪の毛が大切なのでこれだけでもうれしいんだー
河野よしきさんにお任せカット
リタッチも直って気分転換
あぁーうれしいなぁ
また元気になったら一緒に誌面に出て撮影したいなぁ☆
その日までがんばるね!
kiwa
by bnkiwako | 2011-05-04 12:13





