ブログトップ | ログイン

ちょっと…   

2010年 06月 27日

 
モデルやタレントのお仕事をずっと何年もしてきて

今までOL生活なんてしたことがなかった私が毎日同じ場所に、毎日同じ時間に出社し同じ時間まで働くなんて考えたこともなかった

変わっていく時間の中をいろんな場所でいろんな人と過ごして、日々を重ねてきた私にとって、今の生活は想像もしていなかった世界

毎日が似過ぎてて
何曜日を生きているのかわからなくなったりする

人をうらやましく思うのに
人はうらやましいって言うんだ


与えられた仕事を自分なりに一生懸命やること!仕事の種類はちがくても一緒だね。


忙しいときに
どうしても会いたい人がいる
もうどれくらい
会ってないんだろう

でも逆に会いたくないって思う人なんて今まで一人もいなかったのに…。

by bnkiwako | 2010-06-27 03:36

<< レッスン♪     フットのラメ♪ >>