ブログトップ | ログイン

コラーゲン   

2014年 08月 31日

 
先日
話題になっているコラーゲンドリンク


『Ⅲ型』

コラーゲン_b0161687_15484573.jpg



を発売元のALMADOさんから紹介していただきました(*^^*)



「卵殻膜」配合

美容栄養ドリンクⅢ型





Ⅲ型コラーゲンは、子供の頃は満たされていても、

25歳前後を境に減少して、食材やコラーゲンサプリからはほとんど摂れません。



数あるコラーゲンの中でも、このⅢ型コラーゲンに注目し、辿りついたのが卵殻膜(卵の殻の内側にある薄い膜)なのだそうです。


その他にも13種類の美容サポート成分配合☆

コラーゲン_b0161687_1548467.jpg


女性教授をはじめ、優れた研究者の方々が一生懸命作った物だから、本当に良い物なんだなーと説明を聞いて思いました。
そしてなによりマスカット味で美味しい011.gif



しかもナチュラルローソンで買えるし、インターネットでも買えます(^o^)


アルマード


値段も350円で飲む美容液と思ったらお手頃価格♡


外からはもちろん、体の中もキレイ!を目指します010.gif

by kishi_kanako | 2014-08-31 01:08

<< Dazy Clair 展示会     SOLO&DOUBLE 20... >>