ブログトップ | ログイン

☆My BirthDay☆   

2010年 04月 28日

 
本日4月28日☆

私、高松えりな生誕24周年を迎えましたぁ━━ヽ(・∀・)ノ



そぉ!!

Birthdayでございますッッ♪♪





…………。





中には、なんで今日!?!?と思った方もいらっしゃると思いますが……




実は今まで誕生日は"10月28日"と公表してました。。。



これは前の事務所の時いろいろあり、デビューするにあたって誕生日を4月ではなく10月にした方が都合がよく、

半年遅くし、公表してました。



みんなを騙すみたぃな形になってゴメンなさぃ(;_;)



でもそんな気は全くありませんでした。






今まで仕事上の"高松えりな"は 『10月に誕生した』と考えていました。



なので毎年10月ファンのみんなに祝ってもらってた時は本当に嬉しかったです(*´Д`*)





今はまた新たな"高松えりな"として歩み出そぅと思っています。




このまま10月でいようかとも考えましたが、やっぱり"これからの私"を見ていただきたく、すごく悩みましたが元の誕生日月に戻すことに決めました。




文章下手で伝わりずらぃかもでゴメンなさぃm(__)m。。。





でもこれだけは言わせてくださぃ。




誕生日月がかわっても、高松えりなはかわりません!!!!

(。°ー°)σ



なのでこれからもかわらず高松えりなをどうぞヨロシクぉ願いします!!!!



m(__*)m






end☆

by bnerina | 2010-04-28 00:52 | Comments(2)

Commented by ぱおぱお at 2010-04-28 15:37 x
(*^ー')/☆゚・:*【オメデトウ】*:・゚☆ヽ('ー^*)

女の子は、誕生日が年に2回あって4年に1っしか歳をとらないと思っているから問題なし(*'-')b OK!
Commented by U_kun at 2010-05-18 20:59 x
Σ(・ω・ノ)ノ!

おめでと
| 壁 |д・)

<< 今日の髪形♪     プリズンブレイク☆ >>