なんちゃってえびフライ

揚げ物って無性に食べたくなることありませんか?

私は揚げ物が大好きなのですが、今は美容と健康のために、月1回くらいのペースにとどめています。

でも、、、食べたい…。

そんなときは、コレです!

なんちゃってえびフライ_d0339702_15160406.jpg

このえびフライ、揚げていないえびフライです。

しかも油は一切使っていません。

なんちゃってえびフライ_d0339702_15160413.jpg

でもほら、まさにえびフライでしょ!

さすがに油を使っていないだけあってさっぱりしていますが、衣がサクサクで十分おいしい♪

バクバク食べちゃっても安心のカロリーに仕上がります。


なんちゃってえびフライ
1本30kcal


材料
ブラックタイガー 適量
薄力粉 適量
卵 適量
パン粉 適量

作り方
1.パン粉をフライパンでキツネ色になるまで乾煎りする。
2.薄力粉、卵、1のパン粉の順にブラックタイガーにまぶす。
3.2をアルミホイルの上にのせ、600Wのトースターで約5分焼く。
4.ブラックタイガーを裏に返し、さらに約5分焼く。

えびだけじゃなくて、豚カツなどにも応用できますよ♪
<< 夏でもホットドリンク 世界一の美女になるダイエット >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.