夏でもホットドリンク

会社にいると、冷房で体が冷えることがしばしば…。
家と違って会社だと、好きなように室温をコントロールできないのが困りものです。

でも自分の体は自分で守らなければ。

もともと冷え性なので、さらに冷えないように、会社でもどこでも飲み物はあったかいものを飲むよう心がけています。

で、最近ハマっているのが、この有機のハーブティ。

夏でもホットドリンク_d0339702_15160307.jpg

ハーブティって以前はあまり飲むほうではなかったのですが、今通っているアロマエステで出してくれるものがおいしくて!

普通のハーブティを、果物の捨てる部分(芯とか有機のフルーツなら皮とかも)と一緒に煮出して淹れてくれるんです。

やさしい甘酸っぱさがとってもおいしんですよ!

なので、私も真似するようになりました。

夏でもホットドリンク_d0339702_15160374.jpg

今回はりんごの芯で。

夏でもホットドリンク_d0339702_15160312.jpg

会社ではさすがにティーパックだけですけどね。
<< 野崎さんの合わせ薬味 なんちゃってえびフライ >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.