コードレス掃除機 de 楽チン家事

私、家事の中で一番イヤだったのが、掃除機がけでした。

コードレス掃除機 de 楽チン家事_d0339702_15160383.jpg

掃除機のボディは思うように動いてくれないし、コードは部屋ごとに差し替えないといけないし…。

なんだかイライラしちゃうんですよね。。
そんなことないでしょうか?

そんなわけで引越しを機に、コードレスで見た目もできるだけおしゃれな掃除機を探したところ、出合ったのがエルゴラビードの掃除機です。

コードレス掃除機 de 楽チン家事_d0339702_15160389.jpg

これ良さそう!と一目惚れしたのですが、クチコミを検索してみると、絶賛されている一方で「吸引力がちょっと弱い」とか「20分しか充電が持たない」など、批判もちらほら。

でも結局、引越し祝いに妹と弟からプレゼントしてもらっちゃいました。

実際使ってみると、我が家はフローリングなので吸引力も問題なし、狭い家だから充電は20分で十分過ぎるし、なによりコードもなくて思い通りに動いてくれるからとっても楽チン!

出しっぱなしにしておいてもサマになるデザイン性もいい!

すごくすごく気に入っています♪

掃除機ってめったに買い換えるものじゃないですが、、、もし検討している方にはオススメです!
<< ビクラ de 楽チン家事 野崎さんの合わせ薬味 >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.