エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  先日....4tトラックに轢かれてしまいました。  
実は先日、自転車で帰っていた時に4トンラックに轢かれてしまいました!!!008.gif

駅から自転車で家に向かう途中に信号があって、自転車を走らせながら前方の信号を確認しました。その時は赤だったんですけど、信号に着く少し前に青に変わったんです。
渡る前に少し減速しつつ左右を確認すると、道にトラックがいるのが見えたんですけど止まってたし、曲がるためのブリンカーもついてなかったので安心して直進した瞬間、そのトラックが左折してきて思いっきり衝突されました。
凄い衝撃があったんですけど、トラックのタイヤの上のくぼみに自転車のハンドルが挟まったので吹き飛ばされなかったけど、それでもトラックは止まらない。
今までテレビ とかで見て、ただの演出だと思ってたんですけど、死の恐怖を感じると本当にスローモーションになるんですね。
ああ、終わった。。。と思ったんです。。。けど、不思議っていうか奇跡が起きて、反射神経だと思うんですけど気付いたらもの凄い力でペダルを蹴って飛んでたんです。笑)
それから身を上手くひねりながらトラックを交わし、足から無事に地面に着地しました。(ここまで1秒くらいしか経ってないと思います。)

トラックが急ブレークを踏む音が聞こえて、振り返ると、さっきまで自分が乗っていた自転車がトラックの真下にありました。
一気にぞわっと鳥肌が立って、自分があの時ペダルを蹴って飛んでなければ、そのまま自転車と一緒にトラック の下敷きになっていたと思います。
警察が来るまでの間に自分の体を点検したんですけど、傷1つついてなかったし、大袈裟じゃなくて服に埃ひとつついてなかったです。
ただ、自転車は無惨な姿になりました。。。


d0155385_23462413.jpg



でも考えてみるとあの一瞬で、しかも座ってる状態からペダルを蹴って飛んで、トラックをよけることなんて人間業じゃないと思うんです。本当に奇跡だし、今生きていることを神様に感謝!!!って思いました。

その後無事にトラックの運転手さんと警察と話し合っていろいろ決められて家に帰って、家族に話して、抱き合って、生きてることを確認できて安心すると、体の震えが止まりませんでした。
いくら自分が気をつけていても、相手がミスをしてしまったら。。。そう考えると凄い怖いですよね。皆さんも本当に気をつけてください。

この出来事を機に「明日命が尽きても後悔しない」ような生活を送れるように頑張りたいです。
なので一応今のうちに1つ。笑)

世界一幸せな家族に生まれて、大好きなことを仕事に出来て、最高の友達と、最高のファン。そんな人たちに囲まれている自分は凄く幸せだと再認識できました。
皆さんいつもありがとうございます! I really love you all!!

いや~それにしても怖かった。
by bless4-2010 | 2012-12-13 23:46 | AIKI
<< 今日 ありがとッ! >>
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム