まずはお知らせから。
明日の
川崎ラゾーナライブの時間が変更しました。
1st Stageは15:00〜
2nd Stageは17:00〜
です。皆さん、是非見に来てくださいね!
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして、昨日報告すると言って今日になってしまいましたが、沖縄でのラジオですね。
ラジオ沖縄の
「土曜日の夜はスケールアウト」という番組に(生放送)出ました。今まではマスミ ロドリゲスさんと楽しくしゃべっていましたが、今回はスピリチュアルアーティスト:
はるさんも一緒にしゃべりました。はるさんとお会いするの、初めてだったんですけど、彼に私たちを占っていただきました。私たち個人について、そしてbless4について。本当に面白かったですよ。
一人一人に性格について、そして気をつけないと行けないところ、そしてbless4の未来までも!
ざ〜っとはるさんが言ったことをかきますね:
AKASHI:母性が強く、私たちを守る
注意点:胃腸に気をつけて
KANASA:中和性/みんなのバランスを保っている
注意点:右半身を鍛えなさい
AKINO:アーティスト性がものすごく強く、個性的
注意点:下半身を鍛えればもっとパワーが出る
AIKI:自分の世界を作り出す
注意点:首や骨盤が曲がっている
なんか、言われた後にこれ、録音していれば良かったなぁ〜と思いました。^-^
本当にあたっていて、ビックリしました。
「bless4」として占ってくれた時にタロットカードを使ってくれました。その中からお兄ちゃんがリーダーなので、80枚のカードの中から1枚目(過去のbless4/去年)を引いて、そのままテーブルにおきました。AIKIに2枚目(現在のbless4/今年)を引いて、同じくヒックリ返さずにテーブルにおきました。そして最後にAKINOが3枚目(未来のbless4/来年)を引いて、テーブルにおきました。3枚のカードが並んでいて、不思議なことにカードを選ぶ時にはるさんは反応していたんです。「あ〜」とか、彼には私たちがどのカードを選んでいたのかが見えてたんです。
そして、私たちはタロットカードの絵を見てもわからないので、本を出してくれて、「1枚目のカードはこれなんです」と本の中のページを探してあけたんです。まだ1枚目のカードあけてないんですよ?!そのカードについての説明をしてからカードをひっくり返したら、本に載っている同じカードの絵なんです!ビックリしました!3枚ともそうでした。不思議ですねぇ〜!
で、どのようなカードだったか気になりません?
これも簡単にかきますね:
過去のbless4/去年のbless4
苦難/変化
去年は「夢つむぎ」を創るにあたって、色々と大変でした。でも、それらを越えて、目標に向かって頑張ろうねと誓って、変化をとげた年でした。
現在のbless4/今年のbless4
平和/友情
今年は始まったばかりですが、色々と恵まれて去年苦労した分、今年は平和に過ごせると言ってくれました。友情もみんなと深められると言っていました。
未来のbless4/来年のbless4
正義/バランス
そして、私たちがやってきたことは間違っていないと、そしてこれからもやり続けてください。また、二業をやるといいよ。と言っていました。
私は個人的に占いが好き何ですけど、本格的に占ってもらったことがないので、本当に盛り上がりました。ラジオが終わってから気づいたんですけど、お二人と写真とれなかったぁ〜(ショック)なので、写真がなくて、ごめんね!=S
今年も来年も再来年もイイ年にできるように楽しみながら、仲良く4人と皆さんと一緒にやっていきたいと思います。どうぞ宜しくお願いします!
今日は
チョコレートガールズの日替わりゲストとして参加します。^-^
See you later!!