エキサイトアニメ
 

  
『ブログ閉鎖&移転』のお知らせ!!
  
 一雨ごとに…秋の気配が感じられるこのごろですが皆さんはお元気でしょうか?

 さて 本日は“ブログ閉鎖&移転”のお知らせです。

これまで、おつきあいいただきました“bless4ブログ”は、
今月10月31日いっぱいで閉鎖する事に致しました。
ブログはbless4 Official Fan Club「夢つむぎ-TIE」
  JAPAN会員特設ページに移転致します。
今後の活動に関しましては、これまで通りbless4オフィシャルHPをご覧下さい。
http://bless4.jp
引き続きよろしくお願い致します。そして、ありがとうございました。

  
  


★☆最新情報☆★
●bless4ヨーロッパでの2ndシングル「Sunshine Dancer」がラジオベルリン国際チャートで1位を記録!
 ★  「夢つむぎ」MVキャストー撮影4日目(7)  

撮影4日目7月24日(土)


静香役の岡本 美優姫(みゆき)です。

今日も昨日に引き続き、朝早くから集合でした。

赤羽病院スタジオは、以前本当に病院として使っていたそうです。
だから、かなりリアルなものがたくさんありました。

そこで、ちよさんが病院に運ばれるシーンなどの撮影しました。

メイクをして順番に、写真の撮影がありました。
カメラマンさんは、イケメンな上に、とてもやさしかったです。
どうもありがとう、ございました(^・^)

ちよさんをストレッチャーに乗せて、何度も手術室に運ばれるシーンを撮ったのですが、ちょっと狭くて撮影はとても大変でした。

夕方から夜にかけては、ストリートライブのシーンを、
恩廻し公園という所でしたのですが、近隣住民の方の兼ね合いや、
そこでの許可をもらうのに、とても苦労したそうです。

さて、病院ではホームレスを脱出した静香ですが、公園では、またホームレスに逆戻りのメイクとヘアーです。

ここの公園では、静香はストリートライブの様子やみんなの事を、
遠くでうずくまって、うらやましそうに見ていて、静香自身はとても、悲しくて淋しいシーンです。

一人遠くで本当に離れて、一人ぼっちの時に、
静香の気持ちになりきるために、辛かった事、淋しかった事、悲しかった事を
たくさん思い出して、静香に入り込んでいきました・・・。

私は、小学校の頃と高校(女子高)の時にいじめにあっていたので、その事なども思い出していました。

高校でのいじめは本当にひどいもので、机の上に土がのっていたり、
物をとられたり、かばんの中身を外に放り投げられたり、
靴の中に画びょうがはいっていたり、授業中に後ろや横の子達が、
シャーペンでガンガン突いてきたり、7~8人に囲まれて、みんなに殴られたりけられたり。その他 etc・・・。

ひどいいじめだったので、私のいじめられた体験を話すと、
みんなはたいてい、「自分だったら絶対不登校になってる」って、言われます。

お弁当の時間は、たった一人で屋上で食べていました。
最初は一緒につるんでいた、友達がいましたが、関係のないその子達まで、
害が及びそうだったので、自分から、そのグループを抜けました。

いじめてくる子達に私が何かをしたわけでもないのですが、
私はその当時、先生や先輩達にとてもかわいがって頂いていて、
その中でも特に人気のある先輩達が、私をかわいがってくれていたのですが、
それがどうも、同級生たちはすごく気に入らなかったようです。

毎日行けば、毎日いじめられる。そうわかっていました、
それでも、私は毎日毎日学校に行きました。
まず親に心配をかけたくないので、3年間無遅刻無欠席で、皆勤しました。
たぶん、けっこう根性あるんだと思います。

そんな経験があるので私は、この静香という役をやろうと思いました。
一人ぼっちの悲しさ、淋しさ、孤独、そういう思いをこの役にぶつけて、
静香になりきろう、入り込もうと・・・。

その結果、この日の静香の撮影が終わっても、ずっと静香が抜け切れなくって、
入り込みすぎてしまって、通常の自分に戻れなくなってしまったのです。
帰る時に、みんなが声をかけられないほど、ひどかったようで・・・。

だから、そこにいたみんなに、あやまらなければならないと思います。
とても心配をかけてしまって、また暗~い雰囲気にしてしまって、本当にすみませんでした。
ごめんなさい。

でも、私はこの夢つむぎに関われて、本当に良かったと思っています。
夢つむぎを通して、出会えたみなさんにとても感謝しています。

キャストのみなさん、またスタッフのみなさん、今日も一日本当にありがとうございました。

チーム夢つむぎ のみなさん、大好きです(^O^)/
最後まで、みんなでがんばって、良いものにして行きましょう。
by bless4-2010 | 2010-08-07 04:35 | 「夢つむぎ」MVキャスト
<< 「夢つむぎ」MVキャストーパフ... 「夢つむぎ」MVキャストー撮影... >>
プロフィール
bless4は正真正銘兄妹で構成された4人組コーラス・ダンスグループ。
2003年5月7日に「Good Morning! Mr. Sunshine」(フジTVメジャーリーグベースボールテーマ曲)でメジャーデビュー。
・「ガジュマルの下で」佐藤製薬『ストナ』CMソング
・「123」NHK『みんなのうた』使用曲
・「With you」雫石スキー場2005年TVCFイメージソング
・「Don't Look Back」佐藤製薬『ストナリニS』CMソング
TVアニメシリーズ【スティッチ!】のエンディングテーマ曲&
挿入歌を手がける。2010年5月韓国での初ライブも満員で成功を納める。

末っ子AIKIは薬物過剰接収で亡くなった心友(15歳)の経験を綴った小説「Heart Prints~命の花~」で2010年2月文芸社より作家デビュー。

次女AKINOは2005年アニメ主題歌「創聖のアクエリオン」でソロデビュー。2009年JASRAC銀賞受賞。






以前の記事
ファン
カテゴリ
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
最新の記事
THANK YOU♪
at 2013-10-31 22:31
AIKI's Birthda..
at 2013-10-29 15:12
『ブログ閉鎖&移転』のお知ら..
at 2013-10-28 13:48
COUNT DOWN!!
at 2013-10-21 14:42
色々(アメリカ)
at 2013-10-17 11:17
その他のジャンル
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ExA公式ブログ
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』
野川さくら公式ブログ『Today's Sakura』
Brilliant Kingdom Official Blog


© 2010-2012 bless4 All Rights Reserved.
© 1997-2012 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム