エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

カテゴリ:BKプライベート( 74 )  
やっぱりドタバタ(>_<)  
★めっちゃ暑い日が続きますね。寒いのも嫌いだが、暑いのも無理。
一年中春だったらいいのに~~とふと思ったけど、一年中花粉症も苦しい。

BKアウトドアも全然OKですが、ビル群や繁華街のコンクリが熱されて
火傷しそうな感じはちょっと苦手です~(>_<)


★もうフランスへ行く直前なんで、支度を始めたわけだけど、
例によって超ドタバタ!

パリへ行くワクワク感もまだイマイチ実感無く、必死に支度しています。
その「必死に支度」って中には、当然、ステージで歌う歌の練習、
振り付けの練習がある。
今日は歌のレッスンの後、終電までカイエ宅で、振り付け。

向こうの1回目のステージで着る予定の、
D.Gray-man は思い入れが深いコスプレなので、
つい思い出話も盛り上がったりしていました。

まあ、BKの海外旅行っていっつも普通の旅行じゃないからね。

コスプレ満載。ダンボール出国。

しかも、思いっきり弾丸ツアーだよ。
せっかく10時間以上も飛行機乗らなきゃならないヨーロッパへ行くのだから
パリだけじゃなくて、色々観て回りたいですが、ジャパンエキスポ行って即帰国です。

この時期のパリは日本よりは涼しいとカイエが言っていたけど、
実際今年はどうなのかな。

BKの海外旅行はたいてい、飛行機に乗る前まではあんまり実感無くて
飛行機の中で、「ああ、今年は~~へ行くんだよねぇ」と
ようやく海外への自覚がでる。

今回のフランスも、例外なくそうなりそうだよ。
フランスはバビには憧れの国の一つなのにさ。

やっぱりドタバタ(>_<)_d0155379_349610.jpg
事前にもらったパリの地図。
ちょ、フランス語マジわからん。エッフェル塔くらいはわかるけど。
by bkmoonbk | 2010-06-30 23:50 | BKプライベート
「月下の微熱幻想」レコーディング♪  
★今日は、今夏リリース予定のBKオリジナル
「月下の微熱幻想(ファンタジア)」のレコーディング
に行ってきました。
6月上~中旬はバビが風邪で喉を痛めてしまって、
ついでにカイエにまでうつしてしまって最悪な感じだったけど、
なんとかライブの前あたりから持ち直したので、
きちんと録音することになりました。

この曲は途中ハモるところがあり、
カイエが主旋律、バビが副旋律を担当していますが、他はずっとユニゾンです。
BKはよく兄弟や親戚と間違われるんですが、完全に赤の他人です(笑)
だけど、声質が似ていて、一緒に歌うには声が混じりやすくてお得らしい。
←先生に言われた
とは言え、レコーディングは集団合唱とかと違うんで、個人で録ります。
カイエが歌を録音しているときは、レコーディングの先生の他に、
バビもヘッドフォンつけてカイエの声をチェックする。
バビが歌うときは、その逆です。
それぞれの歌を後からミキシングするんだよ。
ソロと違って歌い出しとかリズムとか合わないとずれちゃうんで、歌い直すんだ。

★まだまだ、ほんと~~~にほんと~~~に未熟なんだけど、
未熟なりにも、目指してることや、やりたいことってのがあって、
それを明確にして練習積んだ。
ライブのときは、大きなサウンドに負けて一生懸命歌いすぎた。

この曲はね、Aメロはアンニュイに、サビはガツンと歌いたかったんで、
OKが出ても、気に入らないと「もう1回お願いします」とか、
必死にBK色を模索しつつ歌いました。

言い訳だけど、BKはうまい歌は歌えない。
だけど皆に「ああこの感じ、この雰囲気いいね」
って思ってもらえるようにはなりたいな♪

まだ未熟なりながら、がんばってきた。(B^o^)人(^o^K)

フランスのジャパンエキスポで、先行で出ます。
日本での発売については、またはっきりとしたら、
ここでお知らせ&紹介しますねv
「月下の微熱幻想」レコーディング♪_d0155379_062324.jpg
レコーディングしたスタジオの側で野生のように咲いていたアジサイ。
めちゃ綺麗だったのに、ピンボケしちゃった。
by bkmoonbk | 2010-06-29 23:42 | BKプライベート
もう七月だよ…涙  
韓国の準備、あと明日に公表できるもう一個の企画、あとまだオフレコの企画一個
……これに同人誌だのコスプレだのコスプレロムだの…

こ こ ま で が 趣 味

で、その趣味を支える為にお仕事をしている訳だが
うがあああああおおおおーーーと叫びたくなる感じ。
いろいろ忙しい七月です。
BKのこのドタバタぶりがなんとも〜

先日、知り合いの皆さんと刺身なんかを食べに行きました。
みんな業界が違うので話が面白い。
私たちの話も面白いと聞いてもらって、BKも楽しい時間を過ごしました。
カイエはうにがダメで、参加した人もほとんどウニがダメ。
バビはうに大好きなので、ウニを堪能してました。


090627_194828.jpg
by bkmoonbk | 2009-07-10 05:25 | BKプライベート
つづき誕生会  
友達の家の近所にあるコーヒーやさん。
とても素敵な建物で、内装も素敵でした。
しかしコーヒーうまっ、トーストうまっでまず一回幸せを味わう。
人の誕生会に来ていきなり美味しい所に案内してもらってしまった。


090530_123633_ed_convert_20090609213848.jpg

写真はバビ。
ここで頂いたコーヒー豆はすでに半分のみ尽くしたらしい。
まじでこんな場所が近所にあったらBK入りびたり間違いない。

090531_133331.jpg

いつも、クッキーがおいしくて、送ってもらたりしているお店のケーキを買ってきました。
こっちも美味♪
しかし、いろいろ買い込んでたものを食べつくしたので、この数日で糖分を取り尽くしました。ゲフ


そして


ジャジャジャーン

夜になって宅配ピンポン


プレゼントが届きました。

「薔薇風呂」

薔薇の花びらを浮かべて風呂に〜とかいう漫画のネタ通りに
あるんだな。マジで。


それも、花びらどころか、薔薇本体を浮かべるという代物。

下は同行の友人が持ってきたもの。薔薇型せっけん。
奇しくも薔薇グッズが埋まりました。

090530_202157.jpg

もちろん、薔薇風呂は誕生日本人がまず味わってもらい…

のち友人、BKと次々に味わう。

完全にネタ。

誕生日本人は喜びまくって風呂の中から笑い声が…

090530_203711.jpg

120輪あるらしいが…
もっとごっそりがいいかと思ったんだけど、入るスペースを考えたらこんなもんだった。
漫画だったら、みっしり描くんだろうけど。
それでもまさしくネタ風呂。

いぢょ。
××、おめでとー。
by bkmoonbk | 2009-06-10 01:41 | BKプライベート
やっと休みっぽく…  
バビもカイエもずっと仕事でようやく4月に入って休みらしい休みの一日。フー。
夕方からシルクドソレイユのコルテオの方のチケット取ってたんですが、その前にサイトでお世話になっているお姉さん(とは言うものの同級生だが…)とお茶をしました。
なんかモエ話をしてファイヤーしていたら、けっこう時間が経過してしまい…汗。
楽しかった。

新宿の高島屋に入っているミラノの老舗カフェなるショップでお茶。
カイエはティラミスだったけど、バビはザッハトルテにハァハァしてました。美味しいらしい。
グッチの隣にあるお店なので気軽に立ち寄れます。

090407_142452.jpg

さてコルテオ。
またまた別友人と合流して集団で代々木ビックトップへ
ZEDと違って、ちょっとクラシックな衣装が出てきてたまらん。
天使なコスチュームの人たちがあちこちから登場して、イタリアの墓地にいそうな天使まんまの衣装と姿にBKファイヤー。
そして出てくる超人な人たちに興奮して疲れ果てました。眠いよ…
by bkmoonbk | 2009-04-08 01:58 | BKプライベート
どうにも我慢できず・・・  
先日の話です。

去年から、コスプレイベントなる所に行く機会が減り…
「最近、全然コスプレイベント行ってないような…」
と、BKで話していて、その勢いで、近場のコスプレイベント会場に
二人でカメラもって私服で行って来ました。30分くらい。
おおおーーー久しぶりのコスプレ会場だーーとワクワクしながらウロウロ。
アテが全くなかったので、顔見知りさんにも会えず(そんなに顔見知りが多いわけでもないのであたりまえか…)
レイヤーさんに写真を撮らせてもらいまくって帰ってきました。
写真撮るだけでも楽しい★
by bkmoonbk | 2009-02-13 02:57 | BKプライベート
オフ会ありがとうございます(速報1)  
今日参加してくれた皆様、本当にどうもありがとう〜。
BKも猛烈に楽しかったよ。言葉にならない位に面白かった。
こういう会は、開く寸前まで来てもらえるのかものすごく心配だったんだけど、
いざ開催時間になったら参加者様いっぱいでBK感激しました。

さて簡易レポートです。
ロムラーの皆様や、参加してくれた子に楽しい会だったって事が伝わるといいんですが!

20090104off03.jpg

はじめは乾杯のちトークショウ。
席に一人くらいの確立のくじ引きで、お題をサイコロで決める方式。
ひたすら喋りまくっていたけど、今回は参加者様のノリもよくて掛け合い気味に。
舞台左の二人もくじ引きで決まったBKのNGワードを持っている子。
ワードを言ってしまった場合は、フフフとクフフなイベント発生。
罰ゲームっぽいのに、皆にうらやましがられてました。

20090104off02.jpg

トークの時の私服BK
ジャンフェス参加の子は、コスプレしか見ていないので、地毛のBKを始めて見せる感じだった。
入り口で挨拶していてもいまいち分からなかったか???すまねえ〜〜

サイコロでゴロゴロ転がしたお題の中のひとつはみんなが期待していた???
ドボン。しかしこれが出なくて、ついに腐女子席の代表が禁断のサイコロ置き。
ドボンの内容は…会場に来てくれた子だけの内緒。
前や前々回はみんなギャアアアーーとか叫んでいるだけだったのに、今回はみんなカメラの用意がよかったぜ…汗。

20090104off01.jpg

これも元旦番組チックな着ぐるみショー。
コントに近いかけ合い寸劇をやらせて頂きました。エヘ。
前に座っている子にも協力してもらって楽しいショータイム。

20090104off04.jpg

参加者様とBK@着ぐるみ。ありがとうございました。
もこもこしてる時間が大半で、まじダッサイ…汗。すみませ…

おみやげはログにある「交換ノート」みんなが書き込みしたり、読み物だったりの冊子でした。
楽しんでもらえるとうれしいな。

そして、今回は時間の都合のつかなかったロムラー様、楽しい一日にしますので
次回はぜひご参加下さいませ。
一人参加でも大丈夫です!ぜひ〜

小さなプチイベント予定→2月バレンタインイベント、3月ホワイトデーイベント、4月イチゴ狩り、5月K誕イベント、6月としまえんに遊びに行く会

7/19予定でまたBKオフ会←これが今回と同じ大規模オフ

長くなっちゃった。すません。
携帯からだときっついかも。
by bkmoonbk | 2009-01-05 00:18 | BKプライベート
クリスマスパーティーをしたよ♪  
コミケの用意ですごく楽しみ&大変なんだけど、入れ替わり立ち代りお手伝いに来てくれる友達や
いつもお世話になっている友達、BK含めて大宴会をクリスマスイブにやりました。
毎年、これで飲んで食べた後は、ひたすらコミケ作業なんだけどね。
こたつ周りにびっしり座って、みんなでモエトークやコミケのパンフチェックなどしながら楽しくオタクパーティーやりました。
後はパソコン見てみんなの書き込みを眺めたり、貰ったお手紙やプレゼントを開いたり。
本当にみんなありがとう。
今度は本番のコミケ…そしてオフ会。
そんのの打ち合わせも兼ねてしまう形になつちゃいましたが、みんなが楽しめるように頑張りますね!

それでは遅いですが、メリークリスマス♪

081224_200815.jpg

081224_205437.jpg
by bkmoonbk | 2008-12-25 04:55 | BKプライベート
ヴァンパイア騎士 コスプレオンリー  
ヴァンパイア騎士のコスプレオンリーの日にちを間違えてました。
2009/01/17の土曜日ですーー
サイト作りました。
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/V20090117/
banner.jpg


ヴァンパイア騎士のコス衣装持っている皆様、ぜひご参加を検討下さいませ〜

あと、BKオフ会もどどんとやります。
お正月になっちゃいますが、あけましてBKでみんなで新年から遊ぶ会です。
こちらは1月4日です。
こっちのサイトも作るのでちょっと待っててね!
by bkmoonbk | 2008-12-04 01:40 | BKプライベート
結婚式行ってきた  
今日はBKして結婚式に行ってきました。
花嫁側だったのだが、うう、可愛かった。ドレスも手作りで可愛い〜
そして、カメラを向けられるとカメラ目線になってしまう花嫁よ…
いつものコス姿も大好きだけど、今日が一番綺麗でした。幸せになってね。


しかし一応、結婚式なので、一般人もいる…汗
BKともにド金髪にド銀髪。
黒いヅラをかぶっていくか、とか、さんざ二人して相談したんだけど答えが出なくて
お嫁さん側に確認とって、とりあえず頭は隠さず行く事にしました。

とりあえず服は、スーツ系でまとめていざパーティーバックとかを探すと
・・・・・・ない!
ゴスロリのバックはあるが、さすがにこれはまずくて、小さめのバックを探すと
まだピチピチしていた女装な頃にパーティーに参加していた可愛いバックばかりが出てきて焦る。
リボンとかパールはさすがに…汗。
そこであわててバビにメールすると、バビもそれで焦っていた。
服で安心していてはダメだ〜〜〜
や、何とかしました。もちろんです。

自分達はそんなんだったのですが
他の呼ばれレイヤーさんは、可愛いカクテルドレスやふわふわドレスとかで目の保養でした。
一応みんなで一般参加者のふりをして…後で最近のモエキャラの話をしてました。
こういうお喜びの席は本当に楽しいので、参加している子達に結婚するならBKを呼べ〜とか
言いましたが、みんなオタク街道まっしぐらで次の結婚式予定はしばらく決まらなさそう・・・。
脳内が腐女子だとなかなかなぁ…
by bkmoonbk | 2008-11-30 23:05 | BKプライベート
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム