エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

伊藤健太郎くんとこの劇を見てきた。  
えーと、衣装を担当している伊藤健太郎君のところのK-Show見てきました。
金曜日までに仕事をやって、土曜日をあけたので、前日にいきなりメールして
昼と夜の公演の席を作ってもらいました。
昼と夜はキャストが違ってて、昼は近藤君(リボーンの雲雀の声の人だ)が出ている会。
夜は劇団の子が出ている会でした。
あと客演はシグマセブンの野島さん。こちらは両方出演。
両方違うものとしてみたかったので、両方拝見させて頂きました。



両方とも違う雰囲気、そして、今回の劇はセットといい、何といい、今までの1.2を争う劇だったんじゃないかなぁと思います。よかった。

しかし昼夜の公演はきつかったらしくて、楽屋で打ち上げの時間まで待っていたら、
お客様にファンサービスする前のケンちゃんがへばってました。
「やっぱり二回はーーー」
とヘロヘロになっていた。それでもお客様の前では笑顔笑顔…。
舞台が高いのでライトが近くて暑いのと、あと喋りっぱなしだから大変なんだろうな…。
声もかなり大変つらそうだったんだけど、それでも、劇の感想とか、演出とか、いろいろな話を衣装とか長くいろいろ見てる人としてするとやっぱり嬉しそうに話す健太郎君…ほんと劇が好きなのねー。

そして打ち上げ。いつもの場所。
健太郎君はファンサービスで残っていたので、先に行って、キャストのみんなと感想を話したり、お客様の反応の感想を言ったり…この飲み会も含めてほんとみんなで作る劇がほんと楽しい。
そして、舞台に送り出す衣装の仕事が本当に面白い。好きな仕事で頼りにされるのも嬉しいね。

今回、カイエが個人的に嬉しかったのは、肝付さんに名前を覚えてもらえた事!
昔は神様みたいに近寄れない人とか思っていたのに、すごく優しく&可愛くてほんとますます大ファンです。あの年にしてあのパワーと、魅力の力は本当に勉強になりました。

健太郎君の劇の間にもう2つほど劇を抱えているんですが…こちらはここに書けないほどまっとうなのと、1つはオフレコなので…OKになれば書くかも。
他にも…いろんな人に着てもらうもの作ってます♪
あうう、コスプレを作る時間を作らなければ…汗。
by bkmoonbk | 2009-05-25 03:42 | カイエプライベート
<< いろいろ更新しないと… イラストファンブック >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム