第7回BKオフ会「新年あけましてBK会」
BK主催のお楽しみ会的イベントです。
トークショウやゲームなど♪
参加応募のフォームは近日設置。
●日時 2009年1月4日 13:00〜16:00(予定)
●場所 かやの木会館(台東区蔵前3-22-9)
都営大江戸線「蔵前」A6出口より0分
あるいは、都営浅草線「蔵前」A4出口より徒歩3分
(詳しい地図
http://bkmoon4.sakura.ne.jp/order/map.jpg )
●参加費 1000円 当日受付にて渡して下さい。
(お菓子・飲み物・スぺシャルおみやげつき)
★★参加してくれる皆へ、大事な準備事項!!★★
名刺70枚くらい! 準備してきてください。
イベントの中で皆で名刺交換会があります。70枚くらい必要です。
大きさはBK名刺サイズ程度、91mm×55mmくらい。
コピーでかまいません。
ハンドルネーム、自分のサイト(←ある子はね)や、
公開してもいいメアド(住所とかはいらないよ)
好きなキャラ、最近モエてるマンガなんかを名刺サイズに書いて
持ってきてもらいます。
プリクラやイラストなんかがついてるとより楽しいvv
注意 名刺の種類は少なめにするか、選んでもらわずに、相手に渡してね。
全員と交換する時間が無くなっちゃわないように、よろしくね。
準備が大変だと思うので、参加してくれるつもりの子は用意お早めに♪