エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

今更夏コミ!(その3)8月19日 3日目 後編  
まだとなコス写真続きますvvv☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆

会場がレイヤーさんで大混雑だったけど、何しろ知り合いがたくさんいて、
あっちでおしゃべり、こっちでおしゃべりをしてしまって、

気が付いたらもう夜だった。

昼に来たのに!!! すげ〜バイタリティーだよ、私!!!
ちょこっと出て帰るつもりが堪能しまくりました。
ここから↓のゲスト様は全員知り合い、仲良しさんです。

08201-atmn01.1.jpg

まずは、関西の有名レイヤー4人!!!!
左からナマリン、あゆみちゃん、TENちゃん、ミヤピンですvvv
2005年のコスサミから仲良しになって、BK心酔しまくっています。
大好きなんだよねぇ。4人とも半端ない美少女だけどキャラに濃くてさ!
「地球へ」のコスプレも意外といたけど、
この4人はホント衣装もウィッグも完璧vvv

08201-09.jpg

常連4人♪ すっごく似合ってるv となコスでDグレは大アリでしょv
BKがDグレを着た2日目は大変ありがたかったことに
涼しい1日だったけど、3日目はまた暑かったので外で地獄だよ。
個人的にはばんちゃんのリナリーが見られて超満足vv(笑)

08201-10.jpg

左も右も常連。衣装チェンジしてもあくまでDグレで素敵vvv
豊ちゃんの白ティキには何度も抱きついてしまった。
ロードとルル=ベルも超カワユス〜〜〜vvv イケてますvv

08201-11.jpg

さらに左右ともに常連。リナリーは死ぬほど兄好きvvv
前日はコムイオフ会へ行っていたとか!!! 存分にコムイを語って
来たそうです(笑)
ちょめ助はアニメのOPで色設定でたね〜〜vv もう大好き〜〜vv
またラビのとき一緒に撮らせておくれ〜!!

08201-12.jpg

(左)長年になる知り合いvv 笹川兄妹とツナたんのトリオって
超可愛いね〜vv 晴海でもいつも遊んでくれてありがと〜〜vvv
美少女&美少年vvv
(右)知り合いって言うか・・・レイはBKと一緒にロケやって
くれているア、アア○ン様・・・!!! 美少女だなやっぱ!
うお、ばらしちゃった!! コスモードでラメントでグラビア出てる
2人です♪ また絶愛の話を聞かせてくれ!

08201-13.jpg

(左)知り合い!! すごい衣装のデキだった!!! この素材を
これだけの形にするのは超大変だと思うのだけど、すごい〜〜〜〜!!
そして何よりも超美少女さんです〜〜(*^。^*)
(右)大大大好き!!!!!!!!!!!!!(* ̄◎ ̄*)(* ̄◎ ̄*)
激烈ぶっとび大好きなレイヤーさんv この姉妹はいつ見ても本当に
心がグラグラします〜v Dグレだけでなく、リボーンも一緒で
うれしい〜〜vv また遊んで下さいvv

08201-14.jpg

左右どっちも常連。アリスは全身画像で紹介したかったんだけど、
モエブレしてダメだった。
あと閉会時間だったんであわててた。うご〜。全身ルックススカートが
可愛いかったんだよねv
バビと写ってるのは美少女ですが、本当はダメガネな新八です(笑) 
は〜、なんか全然銀魂はコスプレがすりあわないね〜。
重なった日って一度もないような。

08201-15.jpg

最後に〜。たった一人でぶらぶらしていたバビをサポートしてくれた
お手伝いっ子の未来ですvv レイヤーさんじゃないから顔は隠した。
まるまる1日お手伝いありがと〜〜vv 
デートみたいだったよなぁ、未来〜ヽ(愛´∀`愛)ノ


今更コミケのレポでしたが、作っててとっても楽しかったvv
全部で47枚アップでした♪
皆ありがと〜〜〜〜vvv また撮らせてください♪
by bkmoonbk | 2007-10-06 16:17 | イベント
<< 今更夏コミ!(その2)8月19... 今更夏コミ!(その4) 補遺!! >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム