エキサイトブログ
Brilliant Kingdom Official Blog
LINK
CALENDAR
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
エキサイト公式ブログ
高橋秀幸公式ブログ「Let's Get たかHappy!」
仲谷明香公式ブログ「続、駄菓子菓子、」
『AJF NEO GENERATION 2013』公式ブログ
鎌田章吾公式ブログ「俺たちスーパースター!」
海保えりか公式ブログ「ぽえりずむ」
明坂聡美ヴログ『共和国ノ進メ』
Sister MAYO Official Blog「MAYOブラボー」
Prico official blog『PricoのPrilog』
宮路一昭公式ブログ『~MY LIFE~』
井ノ上奈々公式ブログ『井ノ上屋』

7月8日TDC BKの写真  
土曜初出し、日曜2回目の「ガンダムBK/ハイネ&アスランVer.」
シン&レイも今だって大好きですが、やっぱり大人キャラのほうが
無理が無い気がするよ(苦笑)

0708-bk1.jpg

バビのハイネは、ザフト軍のエリートフェイスって言うより、
西川ハイネを目指したい。もちろん顔じゃないよ、雰囲気ね!!!
グフよりステージみたいな。ダメだろ、それ(自分ツッコミ)



カイエはアスランみたいなキャラは実はコスプレとしては苦手らしい。
優しくて優柔不断なところがあるのが難しいんだって。
カイエのコスはキリッとしたキャラ多いもんね。
でもイイんじゃないの?(←尻上がり西川口調) 特に額がイイ(笑)

0708-3.1bk.jpg

BKツーショ。ぬごっ!!ハイネとアスランってさびしいよう(~_~;)

0708-bk4.jpg

長年のコス友、つばさがミーアをやってたのでゲットした(#^.^#)
左は「アスラ〜〜ンvv」迫るミーア♪

0708-bk5.jpg

ハイネもミーアとは面識あるからな。国家の要人として護衛してるし。
右はステージで歌う2人(~_~;)

0708-bk6.jpg

つばさ「はいv アイスよ、アスラ〜ンvv」
K「うわ、ミーア・・・じゃないラクス、自分で食べるよ」
B「人前で仲良くするのは困るなぁ、アスラン」

0708-bk7.jpg

実はみんなでサーティーワンのアイスをつついていたのでした〜vv
暑かったけどホント楽しかったです♪ ありがとうvv
[PR]
by bkmoonbk | 2007-07-09 07:17 | イベント
<< ブンチョーズ!! 7月8日TDC ゲスト様 ガンダム編 >>
NEWS
BK-Brilliant Kingdom LIVE

BK-Brilliant Kingdom -Live
★衣装、語り、歌、映像で魅せるシアトリカルライブ、ロックテイストでクールな最新感覚ライブを是非体験!

スケジュール・申し込みフォームはこちら
つぶやき
最新の記事
最新のコメント
楽しそう!
by りりま at 10:24
ピヨ子さん、ありがとうご..
by bkmoonbk at 02:10
この間のジャンフェスで初..
by ピヨ子 at 20:45
屍さんへ>返信ありがとう..
by うちわ隊のりな at 23:29
りなさん>> 了解..
by 屍 at 22:01
有志でサイリウム(ペンラ..
by もりあげ at 18:31
屍さんへ☆ はじめ..
by うちわ隊のりな at 18:21
おっけーですよ。うちわ隊..
by BK at 18:10
当日、うちわ隊参加したい..
by 屍 at 22:09
うゎ! めちゃめちゃカ..
by 屍 at 19:05
カテゴリ
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

© 2010-2015 Brilliant Kingdom All Rights Reserved.
© 1997-2015 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプBB.exciteWoman.exciteエキサイト ホーム