県の方との打ち合わせを終えて、
鳥取の自宅に戻ると…。
待ち構えてくれてたのは、幼な友達。
少しの時間楽しいお茶をしまして…。
さぁ、お仕事再開だぁ!!!
17時~20時までは、まず自宅へやってくる生徒さん組のレッスンを一気に・・・。
そして、20時以降は地元の公民館に移動して、
いよいよ今週末、6月6日に迫った
鳥取市民音楽祭(おって説明しますっ)への仕上げレッスンを!
皆さん夜の22時過ぎまでめいっぱい頑張りました!!!
みんな、ほんとうにお疲れ様!!
帰り際、お昼を御一緒した
MIQ`s JAMの母こと池長さんから、
お弁当の差し入れを頂きました!!!
毎度毎度、「ご飯を作っている時間がないでしょうから」と気を使って下さるのです。
ち な み に メニューは…
・豚肉と野菜炒め
・ふきの山椒煮
・空豆の煮物
・もずくの酢の物
・胡瓜のあまからし漬け
・ニラ玉味噌汁
・取れたてスナップエンドウ&トマト&胡瓜のサラダ
ン~~~っ!!!
この豪華なラインナップで…
お味付け最高!
痩せられない悩みも何のその…。
あたしゃしあわせものじゃ~と頂きました。
あああ…ありがたや…
東京、朝9時半の羽田へ移動から始まり、
実に12時間以上!!!!
ようやく一日の疲れをとったのでした。
東京→鳥取への移動日は、大体こんなスケジュールです。
2010.6.2. MIQ