Beat MIQ`s 運営スタッフの子羊、
タクトです。
今日は東京に戻られたMIQ姐とのミーティング予定だったのですが…。
急遽、ライブやイベント関連でMIQ姐をいつも応援して下さっている、
陰のマネージャー(?)こと
謎の紳士Mr.Oが、
いつもと違う打ち合わせの席をを手配して下さいました。
その場所が何と、東京駅を眼下に見下ろす素敵なレストラン。

子羊スタッフ一人では、到底行くことの出来ない別世界へ御一緒させて頂きました。

最高の場所で、最高の素材を、最高の方法でいただく…。
そんな
美食家達の集う
倶楽部でも、MIQ姐は
物怖じ一つせず、
ソムリエさんとも対等に渡り合っておられました。
もう、流石と言うか…。
予定は少し押してしまいましたが、お蔭様で打ち合わせは無事終了。
少しお待たせしてしまった
関係者各位、
もしこのブログを御覧になっても、笑って許して下さいますように…。

素敵なスタッフ会議をセッティングして下さったMr.O様、ありがとう御座ます。
こうした
色んなエネルギーが、MIQ姐のオーラの素になっているのだなぁ…

と、
改めて
皆さんと
MIQ姐との縁の深さに胸を打たれたスタッフでした。
さぁ、明日はMIQ姐の
ちょっと素敵なお仕事なのです!!
その様子は追って皆様に御報告予定。
ご期待ください。
2010. 6. 7. Tact