noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06
今日は福岡から名古屋への移動日。
ラジオも終わったので移動のみながら、さすがに九州から名古屋は遠い。外もすっかり雪がちらついています。わかりづらいですが、結構降ってます。

しばらくすると晴れてきて、空模様は快晴です。

が、しかし、相変わらず気温は低く、まるでアラスカの様です。

そんな時は、あまぐりです。「ヤマダのあまぐり」です。

移動中、YOKOちゃんが運転するマネージャーの為にせっせと、むいてくれました。お影で指を負傷した模様。大丈夫でしょうか、明日のワンマン。
名古屋に到着したのは、夜8時くらいでしょうか。
早速、向かうは「やまちゃん」
明日のワンマンに迎え撃つ為に手羽先をやっつけました。

そんな、名古屋ワンマン前日でした。
ラジオも終わったので移動のみながら、さすがに九州から名古屋は遠い。外もすっかり雪がちらついています。わかりづらいですが、結構降ってます。

しばらくすると晴れてきて、空模様は快晴です。

が、しかし、相変わらず気温は低く、まるでアラスカの様です。

そんな時は、あまぐりです。「ヤマダのあまぐり」です。

移動中、YOKOちゃんが運転するマネージャーの為にせっせと、むいてくれました。お影で指を負傷した模様。大丈夫でしょうか、明日のワンマン。
名古屋に到着したのは、夜8時くらいでしょうか。
早速、向かうは「やまちゃん」
明日のワンマンに迎え撃つ為に手羽先をやっつけました。

そんな、名古屋ワンマン前日でした。
by bad-music
| 2008-12-09 18:38
| noodles
|
Comments(1)

BAD MUSIC所属アーティストのライブレポートをブログでお届け!
by bad-music
以前の記事
2011年 05月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2007年 10月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2007年 10月
最新のコメント
| ピアノ買取センター ~ピ.. |
| by ピアノ買取 at 06:06 |
| ピアノ買取センター ~ピ.. |
| by ピアノ買取 at 04:34 |
| http://sassq.. |
| by uvlasyday at 12:24 |
| a key http:.. |
| by afyyeezQM at 22:11 |
| わお! |
| by かな、 at 20:57 |
| 今年こそ童貞脱出したい!.. |
| by 童貞 at 13:58 |
| あけましておめでとうござ.. |
| by スタービーチ at 10:35 |
| YMwODxiS, ww.. |
| by エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】 at 01:45 |
| カワイイ娘とヤルにはデコ.. |
| by デコログ at 19:29 |
| 流行りのフェイスブックで.. |
| by フェイスブック at 17:14 |
