noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06

今日は福岡から名古屋への移動日。
ラジオも終わったので移動のみながら、さすがに九州から名古屋は遠い。外もすっかり雪がちらついています。わかりづらいですが、結構降ってます。
noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06_d0131511_18342129.jpg

しばらくすると晴れてきて、空模様は快晴です。
noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06_d0131511_18342878.jpg

が、しかし、相変わらず気温は低く、まるでアラスカの様です。
noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06_d0131511_18343794.jpg

そんな時は、あまぐりです。「ヤマダのあまぐり」です。
noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06_d0131511_18344684.jpg

移動中、YOKOちゃんが運転するマネージャーの為にせっせと、むいてくれました。お影で指を負傷した模様。大丈夫でしょうか、明日のワンマン。
名古屋に到着したのは、夜8時くらいでしょうか。
早速、向かうは「やまちゃん」
明日のワンマンに迎え撃つ為に手羽先をやっつけました。
noodles 福岡〜名古屋へ 08.12.06_d0131511_18345536.jpg

そんな、名古屋ワンマン前日でした。
by bad-music | 2008-12-09 18:38 | noodles | Comments(1)
Commented by のあ at 2008-12-11 09:33
甘栗 うちの娘の大好物です 美味しいですよね


BAD MUSIC所属アーティストのライブレポートをブログでお届け!


by bad-music

最新のコメント

ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 06:06
ピアノ買取センター ~ピ..
by ピアノ買取 at 04:34
http://sassq..
by uvlasyday at 12:24
a key http:..
by afyyeezQM at 22:11
わお!
by かな、 at 20:57
今年こそ童貞脱出したい!..
by 童貞 at 13:58
あけましておめでとうござ..
by スタービーチ at 10:35
YMwODxiS, ww..
by エッチテレビ電話ガイド【スマホ版】 at 01:45
カワイイ娘とヤルにはデコ..
by デコログ at 19:29
流行りのフェイスブックで..
by フェイスブック at 17:14

ファン

ブログジャンル

画像一覧